風俗の“イタい客”の多い街、2位は関内、1位は?「しつこく本番強要されて…」

首都圏では地価が上がり、外国人移住者も急増。リモートワークの普及や高齢化による住み替えなど、住宅市場全体に大きな地殻変動が起きている。結果、なかには「住むとヤバい街」も。事情に詳しい識者に首都圏の街をランキング化してもらった。 今回は、現役風俗嬢Youtuberのるるかさんに風俗でのイタ客が多い街を解説してもらう。

カスハラも盛ん?横行する本番強要

 住むとヤバい街ランキング

るるかさん

風俗店での迷惑行為が多いエリアは最近はやりのカスハラも多い。人気風俗嬢・るるかさんから実体験を踏まえつつ、イタ客の多い街を選出してもらった。 「真っ先に思いつくのは新橋ですね。このエリアのちゃんとした店は『銀座』を名乗るけど、『新橋』がつくお店は客層もひどいことが多い。近くにある某テレビ局や大手広告代理店の人が自慢げに名刺を見せ、『ご飯連れてってあげる』と誘ってくる。風俗未経験のコが集まりやすいエリアでもあるので、それを狙った本番強要や店外デートもしつこかったです」

ギャンブルの街はリピート率が低い