恋愛・結婚

【素人コリアン美女】と出会う方法

素人コリアン美女

交流会に来ている日本人男性は、韓国人女性と付き合ったことがある率も高いので、有益な情報が得られることも

 日本に暮らしながら、facebookでは韓国人女性の友達が100人を越えているというTさん(24歳)。「1週間あれば楽勝でコリアン美女と出会えますよ」と豪語する。

「まず、路上では拙い韓国語で話し掛けても無視されるので、『私は韓国語を勉強中の日本人です』という定型文をあらかじめ韓国語で携帯にメモっておくんです。それを見せながら話し掛けると、相手の警戒心が下がって話を聞いてくれますよ。また、お台場や浅草などで韓国語のガイドブックを持った人には、『何か困っていないですか?』と声を掛けるようにしています」

 さらに、「ゆっくり話を聞ける場所だと出会いの可能性が広がる」とTさんは続ける。

「大久保駅周辺のカフェは留学生たちが勉強しに来ていたりするので好条件。あとは、大久保地域センターで定期的にやっている勉強会は参加費も安いうえに少人数だから、友達になりやすいですよ。とにかく1人と友達になれば、あとは自然と増えていきますから」

 韓国でのワーホリを機にコリアン文化にハマったというSさん(28歳)。「日本で韓国コミュニュティーを作りたい」との思いから、交流会を主催するほどにまでなったとか。

「交流会は語学が出来なくても、韓国語の教科書などを持って行って、“韓国好き”を直接アピールするだけでかなり女子ウケはいいですね。

 あと、韓国のコは日本のスイーツが大好きだから、スイーツの話をすれば確実に盛り上がります。頃合いを見て2ショット撮影ができたら、『送りたいから、アドレス交換しよう』で親密度を深めてください」

 とはいえ、趣旨は日韓交流のため、軽はずみなナンパ行為はご法度だ。

「悪質なナンパ行為をすると、次から参加を拒否されます。交流会は狭いコミュニュティなので、そういう悪い噂はすぐに広がりますから」

 真剣な気持ちで交流すれば、恋愛につながる可能性は十分にあるという。6/5発売の週刊SPA!「1週間で素人コリアン美女と出会う方法」特集では、日本人男性と出会いを求めている素人コリアン美女たちを紹介。また、実際に1週間で出会うことが可能なのか、挑戦している。 <取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>

週刊SPA!6/12号(6/5発売)

表紙の人/T-ARA

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事