『稼ぐ力』を養うお金の教え60 【オンライン書店購入特典】

『稼ぐ力』を養うお金の教え60,MayuhimeカリスマFXトレーダーにして資産10億円のプチ富豪Mayuhimeさんの最新刊「『稼ぐ力』を養うお金の教え60」をオンライン書店にて購入された方限定で、特典ファイル「お金を億単位で増やすための投資哲学」をプレゼント!

⇒応募はこちら
※オンライン書店で購入した際に送られてくる注文番号が必要となります。

【本書の内容】
カリスマFXトレーダーとして、たびたびメディアに登場。資産10億円のプチ富豪であり、幸せな家庭を築いている主婦の著者は、今でこそ2億5000万円の豪邸に住み、お金に不自由しない生活を送っているが、実は幼少期に極貧生活を経験。借金返済に追われる生活を送っていた。それでも決して挫けずに、いつかお金持ちになろうと心に決め、どうすればお金持ちになれるかを常に考え努力した著者が行き着いた、お金を稼ぐために必要な考え方や行動パターンを「お金の教え60」としてまとめた一冊。極貧でも、中卒でも、副業でもプチ富豪になれたのだから、この教えを守れば、あなたもきっとお金持ちになれる!

【著者プロフィール】
広島県生まれ。小学生時代に父が経営する会社が倒産し、一家の全財産300円の極貧生活に。「早くお金を稼げるようになって、家族を助けたい」という一心から、高校を中退して喫茶店でアルバイトを始める。以後、本業は主婦、あくまで副業としてパチンコ店のフロア係、スナックの手伝い、高級クラブの売れっ子ホステスなど様々な職種を経験。その一方で文字入力データ作成の仕事も並行して行い会社を設立。三菱系の大企業と直接取引するまでに会社を成長させる。またインターネットビジネスにも早くから着目し、ネットオークションやチャットレディ会社の経営にも携わる。2007年、妊娠を機に子育て最優先でできる仕事としてFXを始める。当初は3か月で100万円を失うも、その後、猛勉強が実り、100万円を1億円にしたカリスマトレーダーとして各種メディアで活躍。中国財務局長(金商)第27号を受けたプロの投資アドバイザーでもある。38歳の時、2億5000万円の家を建てる。各種事業や投資で稼いだ資産はアラフォーで10億円を突破した

『稼ぐ力』を養うお金の教え60

人生を輝かせるお金と幸せの方程式




おすすめ記事