R-30

忘年会幹事で株UP↑を目指すなら「パーフェクトな居酒屋・土間土間」を攻めろ!

今年も残すところ、あと1ヶ月。フレッシュサラリーマン諸君、キミの株を劇的にアップさせる絶好のシーズンがやってきた。忘年会の幹事に指名されたらこっちのもの。誰もが認めるパーフェクトな居酒屋なら「社内きってのモテ男」の称号を確実にGetできる!

◆忘年会は1年を締めくくる今年最後の一大イベント

忘年会,幹事 この時期になるとあちこちから「年末の忙しい時期に、忘年会の幹事なんてやらされちゃって……」とうなだれた声がちらほら聞こえてくる。忘年会は1年を締めくくり、かつ新しい年に向けてモチベーションのアップを図る、今年最後のイベントでもある。特に幹事を任されやすい若手社員にとっては、忘年会自体を盛会のうちに終えることが至上命題。緊縮財政が求められる昨今、それを厳しい予算の中で実現することは安易なことではない。だからこそ重要になってくるのが、何といっても「店選び」なのだ。

 若手だからこそ、自由勝手にお店選びができない分、上司や先輩の意見も聞き、尚且つ、女子社員も満足させないといけない使命がせまっている。上司や先輩の要望にも応えられ、女子にも満足。――そんなお店で忘年会を開けば、己の株もアップし、モテ街道への道が開けるかもしれないぞ!

◆チェーン居酒屋をあなどるな!株アップ、モテ道へと導く、パーフェクトな居酒屋は『土間土間』だ!

 忘年会幹事、実は千載一遇の大チャンスでもある。予算を徹底的に削ったくせに味にうるさい上司、その上司が機嫌よく参加しているかどうか気にする先輩社員、舌もココロも満足したいワガママな女子社員。そう、みんなの要望に応え、期待値を大きく上回る満足度が得られるお店であり、限られた予算内で実現できることが絶対条件である。

「都合のいい店、探しているヒマないよ……」「チェーン居酒屋で大丈夫かな?」

 幹事に任命された今、最重要任務でもある店選びのポイントはたった一つ。探す必要はない。土間土間に電話1本かけるだけで、幹事の任務はほとんど終了したも同然だ。チェーン居酒屋というところが心配だろうが、『土間土間』はただのチェーン居酒屋ではない!

 あらゆる条件をサクッとクリアする「パーフェクトな居酒屋」なのだ。

 では、何がパーフェクトなのか?イケてる幹事なら絶対選ぶ『土間土間』の魅力を紹介しよう。

◆『土間土間』を押さえれば今年の忘年会はパーフェクト!!

 イケてる忘年会幹事のお店選びなら、味・値段・雰囲気・女子ウケと大盛会に必須の条件がパーフェクトに揃っている『土間土間』一択しかないだろう。

 厳選素材のこだわり料理ながら、企業努力で優良コスパを実現。ノンアルコール・ドリンクやスイーツのメニューも驚くほどの充実ぶりで、これなら上司・先輩・女子社員みんなが大満足の忘年会になるはずだ!

― テッパンコースは満場一致の高評価◎間違いなし! ―

土間土間,忘年会 テッパンの「土間土間コース」は¥3,500。宴会のつかみとなる「デミシチュー」は、居酒屋とは思えない完成度でまさに全員納得の一品。上司、先輩と仲良く鍋をつつきながら食べるボリューム満点の「鶏塩しょうが鍋」は心も温まり、その他6品もついてこの価格は幹事には嬉しいところ!

― “つかみ”と“ダメ押し”に先輩社員も感心 ―

土間土間,忘年会 宴会料理なんてありきたり……社会経験豊富な先輩社員は、みんなこう思っているもの。『土間土間』の宴会メニューならそんな先輩たちも「オッ!?」と目を見張るこだわり料理が次々と。“つかみの一品”から“ダメ押しの絶品料理”まで、盛り上がり必至!

― 実証!『土間土間』は女子に人気 ―

忘年会 姉妹サイト「女子SPA!」にて20代~30代の女性200人にアンケート調査をしたところ、【女子がデートで使って許せるチェーン店】のトップに『土間土間』が輝いた!

 つまり、女子の中で『土間土間』はOK範囲であり、『土間土間』での忘年会は女子にとってアリという評価が絶対的と言えるのだ!

― オプションの鏡割りで上司に見せ場を! ―

鏡割り プラス料金で宴会オプションが付けられるのも『土間土間』を選ぶイケてるところ!¥525で上司のテンションも上がる「鏡割り日本酒」は宴会盛り上げに最適だ。2013年を気持ちよく締めくくってもらえれば、上司の覚えもさらにめでたくなり、己の株アップにも繋がるだろう!


 今年の忘年会、『土間土間』を選べば間違いなくイケてる幹事としてカンペキに使命を果たし、評価も上がってモテ街道まっしぐらだぞ!

●くつろぎ空間 居酒家 土間土間(http://www.doma-doma.com/) 
株式会社レインズインターナショナル




おすすめ記事