『最速でおしゃれに見せる方法』(MB・著)購入者特典 オリジナル[限定ブレスレット]を抽選で計400名様にプレゼント

 書籍『最速でおしゃれに見せる方法』(MB・著)をAmazonで予約、または購入いただいた方を対象に抽選で計400名様に、MBオリジナル[ブレスレット]をプレゼントいたします。

【Amazon購入者特典】※応募終了
MBオリジナル[ブレスレット]ホワイト 200名様
応募期間/2015年9月17日(木)~2015年9月30日(水)21:00

※下記の応募要項を必ずご確認ください

MBオリジナル[ブレスレット]ホワイト

MBオリジナル[ブレスレット]ホワイト



【Amazon予約特典】※応募終了
MBオリジナル[ブレスレット]ブラック 200名様
応募期間/2015年8月19日(水)~2015年9月16日(水)21:00


MBオリジナル[ブレスレット]ブラック

MBオリジナル[ブレスレット]ブラック

 シルバー925のチャームに刻印された「MB」の文字は、ファンならずとも手に入れたくなる一品です。コードの長さは自由に調節可能で脱着もマグネット式なので、お好みのスタイルに合わせて身に付けることができます。

 本書chapter2アクセサリー編でも語られているように、アクセサリーとは本来つける意味のない装飾品です。しかし、「全体」と「先端」のバランスを意識したうえで身につけるのであれば、効果的に「全体」の印象を整えることができます。「全体」のなかの「先端」を意識した本品は、まさにMB理論に則った「ハイブリッドアイテム」といっていいでしょう。自然とコーディネートのアクセントになるよう計算された、ここでしか入手できない貴重な一品です。

【MBコメント】

MB

MB

 ついに「おしゃれの教科書」と呼べる集大成的な書籍が完成いたしました! 合わせ方のロジックから、賢いモノ選びの方法、着こなし方の具体例、アパレルの裏側など、「全部入り」の内容です。学校に「おしゃれ」という学問があるならば、真っ先にこれを教科書認定してほしいくらいの内容になったと自負しています。私、MBの情熱と知識をすべて注ぎ込んだ一冊です。

 予約/購入特典は某アクセサリーブランドのデザイナーに頼み込んでオリジナルで製作した3重巻きコードブレスレットを用意しました。華奢な細さとシンプルなデザインで、学生から40代以上まで幅広く愛せるアクセサリーとなっています。もちろん私も愛用しています。

 チャームは「MB」と刻印されており、なんと材質はシルバー925です。使い込めば使い込むほど燻んだ風合いが生まれ、ヴィンテージのように育つアイテム。接合部分はマグネット式になっており脱着の手間もなく楽チン仕様になっています。

MBオリジナル[ブレスレット]サンプル 製品としての販売は予定していない、今回限りの限定品です。オールシーズン腕元を飾るアイテムとして使ってください! 予約者の方はベーシックな定番「黒」を、購入者の方は少し垢抜けた「白」を用意しました。

 本当に長らくお待たせいたしました! いよいよ発売開始です!!

■応募方法
応募フォームに必要事項をご記入ください。

■応募資格
・賞品発送は日本国内のみになります。
・ご応募にはAmazonの予約番号が必要になります。

■応募期間
・購入者特典応募期間/2015年9月17日(木)~9月30日(水)21:00
※応募終了

・予約特典応募期間/2015年8月19日(水)~2015年9月16日(水)21:00
※応募終了

■当選者の発表
最速でおしゃれに見せる方法ご応募いただいた方の中から抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。申し込み結果についてのお電話でのお問い合わせにつきましては、受付いたしかねますのでご了承ください。

■そのほか
お客さまの情報は抽選および賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。また、お客さまの個人情報をお客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。お客さまのご住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます(記入漏れや一つの予約番号で複数のご応募がある場合は、無効とさせていただきます)。掲載賞品のデザインはサンプルなので、仕様が異なる場合があります。

撮影/難波雄史

最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版

関連記事

「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?

「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?
sponsored
「朝活・夕活」に代表される労働時間の見直しや、仕事と育児の両立といった「ワーク・ライフ・バランス」が注目を集める昨今。人々の働き方も多様化しているが、…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(22)
メンズファッションバイヤーMB
最速で「中年男性をおしゃれに見せる」魔法のアイテムとは?【プロが断言】
山田ゴメス
最近、激増している「副業・AV女優」の本音に迫る!
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
近未来の“超大物”ハンターがデビュー ――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第190回(1995年)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
こんな自由にお前は出会ったことがあるか――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
おっぱいポロリのある地上波番組『ケンコバのバコバコテレビ』に出演して感じたこと
爪切男のタクシー×ハンター
虹の根本にある素敵なもの
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
アイドルは私生活まで“キラキラ”してないといけないの!? 現実とのギャップに困惑
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中