エンタメ

【SKE48部】チームE新公演は「逆上がり」なのに、できないコが…

 SKE48チームEの新公演「逆上がり」が、5月14日からSKE48劇場にて始まった。

酒井萌衣,山下ゆかり,梅本まどか,金子栞

鉄棒の上での腕立ちすら満足にできない金子

「逆上がりができなくて一生懸命練習しているときの感覚が、オリジナルの色を見つけようと必死な今のチームEにそっくりだと思うんです。これまでの可愛いイメージとは真逆の、力強さも出せるようガンバっていきます!」

 チームリーダーの梅本まどかは、そう抱負を語る。そこで、新公演にちなんで逆上がりを披露してもらおうと思ったところ、意外な事実が発覚。なんと、金子栞が実際には逆上がりできないという。

「バスケ部なんで球技は得意なんですけどね~」と話す金子に対し、ほかのメンバーが「公演やるんだからできないとダメでしょう!」と発奮。金子を抱えて”初めての逆上がり”をすることになった。果たしてその出来栄えは……。

※その他の画像はこちら⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=224766

※6/5発売の「私立SPA!学園 SKE48部」より。

<取材・文/日刊SPA!取材班>

週刊SPA!6/12号(6/5発売)

表紙の人/T-ARA

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!

ハッシュタグ




おすすめ記事