デジタル

喜屋武ちあきが憧れる完璧すぎる男子とは?

― オタクアイドル喜屋武ちあきのゲーム式モテ学 ―

【今回の題材】ダンテ
2001年に発売された人気アクション『デビル メイ クライ』の主人公ダンテ。各作品によって年齢が違うのも楽しめる

◆ちょっと完璧すぎるけど目指す価値あり?

 見た目も中身も文句なしの男ってまさに勝ち組! ゲームキャラクターで言えば、『Devil May Cry』の主人公・ダンテのような、すべての要素をバランスよく兼ね備えた男性はベストオブ勝ち組だと思います。異論は受け付けません。だって、ダンテは誰がどう見てもイケメンだし、スタイルも完璧。見た目で人を虜にできるというのは強みですよね!

ダンテ(デビル メイ クライ)

ダンテ(デビル メイ クライ)

 このゲームは、とにかくダンテの活躍を楽しめるアクションなのでヨダレものです。さまざまな武器を駆使して悪魔と闘っている姿はマジで惚れますよ! ゲームとはいえ、ダンテの人間離れした身体能力たるや。素晴らしい跳躍力でどんな苦難も飛び越え、剣や二丁拳銃も使いこなす。パーフェクトです。

 話を容姿に戻すと、私はダンテの口元がたまらなくセクシーだと思うんですよね。自分は口が小さいので、口が大きい男性に惹かれる傾向にあるんですが、口角をキュッと上げてキメ顔されたらキュン死にです! さぁ、これなら真似できるのではないでしょうか!

 さらに、いつも余裕があり、女子供に紳士的で、ちゃめっ気たっぷりの発言をする。ちょっとイカれた部分もありますが、少しイキすぎた危なっかしさこそ、魅力なのではないでしょうか?

 しかも、性格はまるでオリンピック選手並みにストイック! 改めて、ダンテって完璧にバランスがとれたジャックポットな男性ですね。女性だけじゃなく男性からも支持が高いのも最高! とはいえ、あえて欠点を言うなら、完璧すぎるところかも……。まぁ、憧れは高いほうがいいですもんね!

喜屋武ちあき喜屋武ちあき
ゲームもアニメも大好きなオタクアイドルとして活躍中。ブログ『きゃんちまいんち』(http://ameblo.jp/kyan-chi)。ツイッター@kyanchiakiも要チェック

(C)CAPCOM CO., LTD. 2001 ALL RIGHTS RESERVED.




おすすめ記事