恋愛・結婚

新人OLフェチ写真館――『くろタイ女子』カメラマンの新作撮り下ろし

『くろタイ女子』をご存じだろうか。黒タイツ、黒ストッキングをフィーチャーした男子垂涎のフェチ写真集だ。カメラマン岡戸雅樹氏が4/2発売の週刊SPA!のために「新人OL」をテーマに新作を撮り下ろしてくれた。ご本人の解説とともに、「新人OLフェチ写真館」の一部をお届け。

⇒画像はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=414685


「カメラマン岡戸です。僕は女性というものにはとても愛情を感じています。そう、まさに“神”と称えるくらいに。例えば、お昼休みに外に出て、他の会社のOLさんとすれ違ったら、男なら誰もが振り返ってしまう瞬間ってあると思うんです。人によってフェチのツボは違えど、無限に存在すると思います。黒タイツや制服などもそう。僕はまさにちっぱい(小さなおっぱい)が好きですけど。会社は、規制された場所だからこそ、フェチが溢れています。特に新人OLさんの着慣れない制服も一種のフェチ。エロ目線で言えば、本来は下着なんか見えないのがわかっていても、女性が脚をちょっと開いているとガン見しちゃいますよね。たまに事故で見えちゃうときは儲けた気分になりますよね。僕なんか、シャッターを切っているときは『俺の股間はカメラのレンズじゃ!』と心で叫びます。とはいえ、会社ですから、あまり楽しみすぎると立場が危うくなるのでご注意ください」 <文/週刊SPA!編集部 撮影/岡戸雅樹>

週刊SPA!4/9・16合併号(4/2発売)

表紙の人/m-flo

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事