デジタル

オタクアイドル喜屋武ちあき「真のモテ男は隠密かつちょいエッチ!」

― オタクアイドル喜屋武ちあきのゲーム式モテ学 ― 【題材 その3】 「ソリッド・スネーク」 『メタルギア』シリーズの主人公。優れた身体能力と頭脳を持つ。冷静沈着だがかなりの女好きの一面もある ◆隠密かつちょいエッチこそ真のモテ男! ソリッド・スネークども、日本中の非モテの皆の母(といっても過言ではきっとないであろう)喜屋武ちあきです。最近は中野風女シスターズとしての活動も忙しいのですが、モテ研究は欠かしてませんよ。最初に言っておきます。今回ご紹介するゲームキャラは、本当にモテます! 今まで、無口で無愛想とか、ヨッシーとか、正直「きゃんちって当てにならないんちゃいますのん?」と思っていたあなた。三度目の正直という言葉があるじゃないですか。今回私が自信を持ってお勧めするのは、メタルギアシリーズの「スネーク」です。ほら!それっぽいでしょ?  スネークのモテの秘訣。これは2つあって、「隠密」「ちょいエッチ」だと思うのです! まずはやっぱり、隠密行動を得意とするスネーク。隠密行動は気配を抑えることが基本。実は、押しの強すぎる男性より、「気づいたらそこに自然にいた!」というような男性のほうがモテるのです。そして、スネークは傭兵というシリアスな職業ながら、敵をエッチな本で惑わせたりするんです! しかも女好きで、浮名を流すこともしばしば。マジメで、仕事ができるのにちょっぴりエッチ。モテないわけがない!  皆さん、好きな女のコの傍に、常にさりげなくいましょう。そして、たまにちょっとエッチな発言もしてみてください。そして1か月くらいしたら自分をちょっぴりアピールするためにメールをしましょう! 「俺、この1か月、君のスネークだったんだ!」と。あっ、でも、スネークって、こっそり後をつけたりするときにも使う言葉だった。きゃんちったら、てへぺろ。みなさん、ストーカーと間違われないように各自で注意してね☆ (C)Konami Digital Entertainment 【喜屋武ちあき】 アニメやゲームなどの二次元を心から愛するオタクアイドル。ブログ『きゃんちまいんち』(http://ameblo.jp/kyan-chi)。ツイッター@kyanchiakiも要チェック 喜屋武ちあき
メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版)

(PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)

おすすめ記事
ハッシュタグ