デジタル

オタクアイドル喜屋武ちあき「真のモテ男は隠密かつちょいエッチ!」

― オタクアイドル喜屋武ちあきのゲーム式モテ学 ―

【題材 その3】
「ソリッド・スネーク」
『メタルギア』シリーズの主人公。優れた身体能力と頭脳を持つ。冷静沈着だがかなりの女好きの一面もある

◆隠密かつちょいエッチこそ真のモテ男!

ソリッド・スネークども、日本中の非モテの皆の母(といっても過言ではきっとないであろう)喜屋武ちあきです。最近は中野風女シスターズとしての活動も忙しいのですが、モテ研究は欠かしてませんよ。最初に言っておきます。今回ご紹介するゲームキャラは、本当にモテます! 今まで、無口で無愛想とか、ヨッシーとか、正直「きゃんちって当てにならないんちゃいますのん?」と思っていたあなた。三度目の正直という言葉があるじゃないですか。今回私が自信を持ってお勧めするのは、メタルギアシリーズの「スネーク」です。ほら!それっぽいでしょ?

 スネークのモテの秘訣。これは2つあって、「隠密」「ちょいエッチ」だと思うのです! まずはやっぱり、隠密行動を得意とするスネーク。隠密行動は気配を抑えることが基本。実は、押しの強すぎる男性より、「気づいたらそこに自然にいた!」というような男性のほうがモテるのです。そして、スネークは傭兵というシリアスな職業ながら、敵をエッチな本で惑わせたりするんです! しかも女好きで、浮名を流すこともしばしば。マジメで、仕事ができるのにちょっぴりエッチ。モテないわけがない!

 皆さん、好きな女のコの傍に、常にさりげなくいましょう。そして、たまにちょっとエッチな発言もしてみてください。そして1か月くらいしたら自分をちょっぴりアピールするためにメールをしましょう! 「俺、この1か月、君のスネークだったんだ!」と。あっ、でも、スネークって、こっそり後をつけたりするときにも使う言葉だった。きゃんちったら、てへぺろ。みなさん、ストーカーと間違われないように各自で注意してね☆

(C)Konami Digital Entertainment

喜屋武ちあき
アニメやゲームなどの二次元を心から愛するオタクアイドル。ブログ『きゃんちまいんち』(http://ameblo.jp/kyan-chi)。ツイッター@kyanchiakiも要チェック
喜屋武ちあき

メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版)

(PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)




おすすめ記事