エンタメ

セクシーショット満載!おのののかちゃん「楽天でんわ」PRイベントで本音をポロリ

 今年、ブレイク必至のタレントといえば、おのののかちゃん。グラビアやテレビで見かけて「ピン!」ときた方も多いだろう。愛くるしいベビーフェイスにも関わらず、迫力のEカップの持ち主なのだ!。しかも、経歴もユニークで、以前は東京ドームで売上No1.の売り子さんだったとか。

 そんな、ののかちゃん、スマホ向け新アプリ「楽天でんわ」のPR大使に抜擢され、1月29日のPRイベントに登板が決定。早速、取材班は現場へ急行した。

 イベントには司会として元衆議院議員の杉村太蔵氏も登場。司会は初めてとのことだが、流暢な司会っぷり。

 ひとしきりサービスの紹介を終えたところで、ついに、ののかちゃんが現れた!

おのののか 登場と同時にカメラのフラッシュが一斉に吹き荒れる。純白のドレスは肩から胸元までが露わでセクシー極まりない!

 そしてカメラマンのリクエストに答えて、上体を倒すサービス! 会場では「おぉぉぉ!」とどよめき。来場者の心がひとつにまとまる!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=580367

おのののか さらにはこんなサービスショットまで!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=580368

おのののか 会場はののかちゃん一色。司会の杉村氏も会場の空気を察したのか、「ののかちゃんは楽天でんわで誰と電話するの?」と、恋人の有無に探りをいれた。

ののかちゃん「よく話すのはマネジャーさんですね。テヘヘ」。

 うまくかわしたつもりか!? しかし、杉村氏は納得しない。「なるほど、マネージャーさん……そんなことは聞いてませんよ!」とすごい覇気。「さぁ、(本当は)誰と話すんですか!?」と迫る太蔵氏。

 ついに、ののかちゃんも観念して「好きな人です!」とポロリ。「でも、今は好きな人はいないんですよ!」と必死にフォローする姿もまたかわいい。

 そのうえ、「電話は毎日するほうで束縛しちゃう」「彼氏が電話に出ないと家まで押しかけちゃう」「昔、彼氏の浮気に鉢合わせして修羅場に」なんてハードなエピソードまで披露。会場にまたもやどよめきが。こんなギャップも実に魅力的なののかちゃんであった。<取材・文/江沢 洋>

●LTE対応スマートフォンが通話料が半額になる「楽天でんわ」 http://denwa.rakuten.co.jp/

ハッシュタグ




おすすめ記事