恋愛・結婚

月15人も口説き落とすナンパ師「悪魔のスマホ恋愛術」

 月に15人もの女性を口説き落とし、ベッドをともにしているだけあって、えびりん氏のスマホはスケジュール管理で忙しい。

「限られた時間の中で最大の収穫を得るのに欠かせないのが、スケジュール管理アプリです。僕の一押しは『Sunrise』というアプリ。グーグルカレンダーやフェイスブックと同期でき、これ1つ立ち上げれば友達の誕生日も自動表示され、アプリを切り替えずに直接おめでとうDMも送れる。非常に効率がいい」

おしゃべりペット

会社勤めをしながら年間200人近い女性とセックスに耽るナンパ師・えびりん氏が愛用するアプリ「おしゃべりペット」。ペットの写真を登録し、目や口の位置を設定。音声を吹き込むとペット話すように動く

 誕生日をDMで祝うアプローチには、周到な計算も見え隠れする。詳細は明かせないが、えびりん氏のフェイスブックのタイムラインはシャンパン、レセプションパーティ、高級外車と“リア充”自慢のオンパレード。もちろん、女性を錯覚させるのが狙いだ。

「写真はほとんど、よそからみつけてきたもの(笑)。この人と遊べばいいごはんが食べれて、いいお酒が飲めて……と幻想を抱かせるためで、実際会ったときは高い店に行くフリして予約がいっぱいだった、じゃあその辺で軽く……という流れでコスパのいい店に誘導します。不満なんか出ませんよ」

 そして女性を部屋に連れ出す最終兵器が、ペット。フレンチブルドッグのライナス君が最後の一押しをサポートする。

「会話が弾んだところで、ライナスの登場です。使うのは、『おしゃべりペット』というアプリ。愛犬の写真を入れると『ミホちゃんに会いたいよ~』といった具合にスマホ上でしゃべるという他愛のないものなのですが、場が和んで搬入の確率がグッと上がるんです」

 虚実織り交ぜたスマホ術には脱帽するよりほかない。週刊SPA!9月22日発売号では「悪魔のスマホ恋愛術」という特集を組んでいる。えびりん氏に負けるとも劣らないテクニックを知りたい方はぜひご一読頂きたい。 <取材・文/週刊SPA!編集部>

週刊SPA!9/30号(9/22発売)

表紙の人/広瀬アリス

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事