ライフ

アマゾン社員が仰天した「意外な売れ筋」ベスト5

インスピレーション

女性向けローター「インスピレーション」。商品の仕様には「今までとは違う大人の為のハイクオリティーローター。超静音マイクロモーター&簡単操作」とある。

 EC市場の覇者・アマゾン社員の吉村実さん(仮名)。どんな商品でも扱う同社だが、中の人も驚く意外な売れ筋商品とは!? 「近くで売ってない、かさばる、恥ずかしい。ネットならではの売れるアイテムにはこういう共通点があるような気がします。その最たる例がアダルトグッズ。とにかく売れますね。女性用だとローター、電マ系。男性向けだとオナホール。仕分けしていると『なんでアマゾンに入ったんだろう……』ってむなしくなることも(笑)」  アマゾンにはアマゾンが直接、商品を管理し発送する商品もあれば、各ショップに注文が行き、各ショップで発送を行うものもある。そんな商品の中にも変わった売れ筋があるそうだ。 「個人的にいつも気になっているのが豚や兎、羊などの”肉丸ごと”。あるショップさんが販売しているんですが、これが結構売れてるんですよねぇ。いったいどこでどうやって活用されてるのか……不思議です(笑)」  では、2014年の予想は? 「オリンピック、ワールドカップが近付きますから、テレビが売れてくれるといいんですが……。あとは新たに始まったインスタントビデオストアのアダルトに期待。やっぱりここでもアダルト頼み!(笑)」  そして、「意外な売れ筋商品」ベスト5は下記の通り! 12/24発売の週刊SPA!では6位~10位までを掲載しているほか、「裏流行ランキング108連発」という特集を組んでいる。「儲かって笑いが止まらない半グレビジネスBEST10」「稼げる正月バイトBEST10」などを調査。ぜひそちらも参考にしてほしい! <取材・文/週刊SPA!編集部> ◆アマゾン社員が仰天した「意外な売れ筋」ベスト5 1位:女性向けローター アマゾンを支えているのはアダルトグッズと言いたくなるほど売れてます。特にインスピレーションというローターが人気 2位:男性向けオナホール この類はよく売れる分、返品も多い。「サイズが合わない」って(笑) 一度は使ってるものですからもちろん廃棄処分です。 3位:おむつ おむつの売上がハンパない。子供連れで買いに行くのは大変だし、すぐなくなるし、ネットで購入するのが基本みたいです。 4位:ビリーズブートキャンプ 確かはやったのは5年以上前のこと。なのに、今でもちょくちょく注文が入るのでビックリ。まだやってる人いるんですね。 5位:肉丸ごと 各ショップへの注文だから直接仕分けしているわけじゃないけど、なぜか“丸ごと”の注文がよく入っています。なんで!?
週刊SPA!12/31・1/7合併号(12/24発売)

表紙の人/岡田准一

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ