エンタメ

桐谷美玲 バレンタインに【義理パンツ】を提案

桐谷美玲,BODY WILD,ポスター

男性用下着を着用した桐谷美玲

女優の桐谷美玲がアンダーウェア「BODY WILD」のイメージキャラクターに就任し、そのお披露目が1月19日、都内で行われた。広告ポスターでは、男性用の下着の桐谷自身がモデルを務めた。この撮影で初めて男性用下着を履いたという桐谷は「最初は緊張したけど、下着姿で堂々とできる男性の気持ちがわかりました」と笑顔をみせた。

※発表会の模様はこちら⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=134722

今年は「SMART STYLE」をテーマに、モテる・想いを伝えるアンダーウェアギフトのコラボ商品も登場。そのコラボ商品第一弾として、桐谷美玲がプロデュースしたバレンタインデーパンツが今月21日から限定発売される。その名も「本命パンツ」と「義理パンツ」だ。

桐谷美玲,発表会

本命パンツ・義理パンツを発表

本命パンツのデザインは「私が自分からアピールできないので、シンプルな色でさりげなく気持ちを伝える小さなハートを付けました」。一方で、義理パンツは「明るい柄モノなので、気軽に渡せるし、誤解されないようにしました(笑)」とのこと。

現実的にチョコレートよりパンツのほうが嬉しい男子も多いはず! とはいえ、「義理パンツ」をもらったら、どんな顔をして履けばいいのだろうか?

バレンタインにパンツは、アリ? ナシ? 意見が分かれそうである。

桐谷美玲,発表会

本命パンツは誰の手に?

取材・文/吉岡俊 撮影/山田耕司




おすすめ記事