恋愛・結婚

女子に警戒されにくい【最新ナンパスポット】

30代~40代の男性100人に「ここ1年でナンパしましたか?」と質問したところ、「YES!」と答えたのはわずか6%だった。ナンパ歴10年のSai氏によれば、「声を掛けられる人間の独壇場ですね。逆に考えればいまこそチャンス」なんだとか。そこで30代にもオススメできる最新ナンパスポットやテクニックを伝授する!

◆女子に警戒されにくい!最新ナンパスポット

立ち飲み屋●立ち飲み屋

 オッサンくさい大衆系の立ち飲み屋に来る女子は狙い目である。

「声を掛けられたくないときは個室居酒屋に行くけど、立ち飲み屋だとウエルカムですね!」(27歳・法曹)

「赤羽の立ち飲み屋で、よく30~40代のサラリーマンにお酒を奢ってもらいます。そのくらいならお互い負担はないし断る理由もない。お互い行きつけのお店だから、好きなメニューなどで意気投合することも多いし、気が合わなければすぐ帰れるのも立ち飲み屋のメリットです」(25歳・半導体)

●自分の地元駅周辺

ナンパ いわゆる自分にとっての地元である。終電のあたり、駅を降り立ったときがチャンスになる。

「私も家に帰るところだったんで、普通に駅前の居酒屋で2時すぎくらいまで飲みました。ご近所さんってことで、今も友達ですよ」(30歳・介護)

 また、そこが地元なだけに、時間を気にせずひとり飲みする女子も狙い目である。

「地元に友達が欲しいなぁというときに近所のバーで飲みますね。どうせ退屈してるからだし。声を掛けられてもそれほど断る理由もないです」(23歳・アパレル)

 いわゆる寂しいサインを出す女子だ。これは見逃しては損だ!

<ナンパでオトしやすい女の特徴>

ナンパ・薄化粧
・高級腕時計
・ストレートのロングヘア
・脱がせやすいワンピース
・パワーストーン複数づけ

⇒【画像】はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=541424


ポイントとしては、「いきなり泊まることになっても大丈夫」なファッション。また、パワーストーンはスピリチュアル志向なので狙い目。腕時計は認められたい欲が強いことが伺える

― 30代からの[ナンパ(新)必勝ガイド]【2】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事