エンタメ

ピストン西沢×SPA!の「行き当たりばったりユースト中継」 9/9やります!

今年12月に開催される第42回東京モーターショー。今回は東京ビッグサイトで行われるこのイベントを盛り上げるべく、人気DJ・ピストン西沢氏がSPA!編集部からユースト中継を行うことになった。9月9日(金曜)18時から行われる中継には、マン盆栽家元のパラダイス山元氏とSPA!でもおなじみ、節約の大家・金子哲雄氏が登場する。 元自動車デザイナーのパラダイス山元氏はともかく、一見クルマに縁のなさそうに見える金子氏が何を語るのか、今から非常に興味深いが、現時点で台本や進行表の類は一切届いていない。台本どころか、通信環境のテストすらしてない。関係者からは、「金曜日夕方に行きますから、よろしく」と言われてるだけである。つまり、本気の行き当たりばったり中継するということらしい! 素晴らしいではないか!! ちなみにこの記事を書いている記者も、当日のゲストを今、webで知ったばかりだぞ! こんな情報レスな告知記事は生まれて初めてだぞ!
前回の中継の様子

前回の中継の様子

大丈夫か、ピスちゃん。 でも、きっと大丈夫だよな!! ちなみに前回、自動車雑誌のベストカー編集部から行った中継では、水着美女が登場したようだが、今回はどうなるのか? 我々としてはぜひご登場いただきたいが、内容は神のみぞ知る。美女の降臨を願うばかりである。 9月9日16時からの中継をぜひ、ご覧いただきたい。 【みんなのモーターショー】 http://mms.ptic.jp/u/tl/
みんなのモーターショー

みなさん見に来てください!

文/日刊SPA!取材班
おすすめ記事
ハッシュタグ