エンタメ

橋本マナミ、全身スキャンされ「3Dフィギュア」になる

 現在、その流れ出る色香でグラビアやテレビ番組で大活躍中の橋本マナミさん。

橋本マナミ 自身の恋愛遍歴も赤裸々に話すその姿は、まさしく「大人のセクシーさ」を体現した存在だが、今回週刊SPA!の袋とじ企画では、彼女が「初体験」をしている。

 そう、そのセクシーな身体をそのまま3Dスキャンして作る「3Dフィギュア」用の撮影である。

 SPA!のグラビア誌上初の3Dスキャナを利用したフィギュア製作のモデルとなった橋本マナミさんは、その「初体験」について次のように語る。

「とっても光栄です! 30年間の中で、今が一番好きな体なんです。若いころには出せなかった肉付き感も出てきて、ちょっとだらしのないゆる~い感じが。そんな私にとっての“旬の体”をフィギュアにしていただけるなんて本当に嬉しい。私のむっちりとしたこの体のライン、伝わりますか」

 このフィギュアを手にした人にはどんなところを愛でてほしいのだろう?

「自慢の胸はもちろんのこと、ここはバックショットからの眺めでしょうか。グラビアでもお尻からの撮影が多いので、日ごろから触りたくような柔らかさを保てるように心掛けているんですよ。そんなボリューム感のある丸みを帯びたお尻を感じていただければ……」

 最後に、自分用にも1体欲しいというご本人からのメッセージ。

「このフィギュアを私だと思って常に愛してほしい。“愛人”と言われている私ですが、いろいろなことを妄想したり触ったりして、あなたの本命にして欲しいんです。いつも側に置いていただけたら、私もあなたを朝も昼も夜もずっと見ています。ああ、あなたに遊ばれる日が、待ちきれない……」

……。なんとも興奮モノのコメントをしてくれた橋本さん。

 6/2発売の週刊SPA!では、創刊27周年を記念して、この「橋本マナミ3Dフィギュア」&「サイン入り生ポラ」を計27名様にプレゼントするという企画を行っているので、ぜひとも入手して橋本マナミさんのメリハリあるボディを体感してもらいたい。 <取材・文/週刊SPA!編集部>

週刊SPA!6/9号(6/2発売)

表紙の人/小嶋陽菜

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!





おすすめ記事