【インタビュー】松原 秀(脚本家)×浅野直之(アニメーター)
2016.03.28
『おそ松さん』大ブレイクの真相
特集した雑誌は完売し、各種グッズも大ヒット。放送わずか5か月での経済効果は、なんと70億円を記録。熱狂的なファンを生み出し、もはや社会現象といっても過言ではないアニメ『おそ松さん』。28年前に放送されたアニメのリメイクが、なぜここまで人を惹きつけるのか。制作の中心人物である浅野直之氏(キャラクターデザイン)と松原秀氏(シリーズ構成)に『おそ松さん』現象の全貌を聞いた。
⇒amazon.co.jp
表紙の人/
えなこ・東雲うみ・篠崎こころ
■電子雑誌版■
以下のサイトで、紙版の発売日にお買い求めいただけます。
※バックナンバーも販売中
2016.03.28