エンタメ

SKE48 名古屋握手会でサプライズ【画像集】

 2/19(日)にポートメッセ名古屋にて、8thシングル「片想いFinally」発売記念全国握手会が行われた。現在、CDセールスは60万枚に迫る勢いで、自身最高セールスを更新し続けている。

⇒【フォトレポート】はこちら
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=155006

片想いFinaly名古屋握手会

オリコン1位獲得後、初の地元・名古屋での凱旋握手会。選抜メンバーである松井珠理奈は体調不良、金子栞は私用のため欠席した。写真は14人で。

 握手会では、サプライズとして松井玲奈より会場のファンへ、4/14(土)、15(日)に単独コンサートを行うことを発表。過去最大級の収容人数を誇る日本ガイシホール(固定席5000人、最大収容10000人)での開催にファンからは歓声が沸いた。松井玲奈は、会見でこのことに触れられ、「3月にガイシホールで握手会があるので、コンサートの下見だと思って頑張ります」と意気込みを語った。

 また、名古屋握手会ならではの発表として、劇場公演として行われている『ラムネの飲み方』公演のCD発売の報告も行われた。

ラムネ飲み方CD発売

東京開催と違い、チームKII『ラムネの飲み方』公演より、『お待たせSet list』が披露された。また、3/14に発売される『ラムネの飲み方』公演の曲が入ったCDが、一足先に披露された。


取材・文・撮影/ヤスオ




おすすめ記事