恋愛・結婚

結婚相談所は知っている「結婚できない男女に共通するセリフ」

彼女はできても数か月で破局…

デート 35歳を超えてから彼女がなかなかできなくなり、いよいよ婚活をしようと動き始めて気がついたら3年経ってしまったとのこと。 「婚活をして彼女はできるものの、数か月で破局になってしまうんです。もうどうやって活動すればいいかわからなくて相談に来ました」と、いろんなことをやり尽くした状態でした。  私のサポートの中、婚活を改めてスタートしましたが、当然たくさんの失恋を経験することになります。

婚活をしている人の6割が言うセリフ

「自分は結婚が本当にしたいのかわからなくなりました」  やっと出会えた「この人とうまくいくかも」と思った方と交際が終わってしまったあと、トシミチさんの気持ちは折れてしまったようでした。 「本当に結婚がしたいのかわからない」、実は婚活をしている人の6割がこのセリフを言いますが、その姿勢を変えないことにはいつまで経っても結婚に近づくことはできません。  しかし、私が多くの婚活者さんや人の恋愛話を聞いていて感じるのは、本当に結婚を必要としていない生き方をしている人は、人生で「結婚」というところに向かって活動をしようと一度たりとも思わないということです。
次のページ
なぜ「結婚したいかわからない」と言ってしまうのか?
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート