セクシー女優・三上悠亜、すっぴんのどアップ撮影で「素顔に少し自信(笑)」
三上悠亜、初のスタイルブック
今回のスタイルブック制作に際し、一番印象に残っている撮影については「全撮影、本当に楽しくさせていただいたんですけど、その中でも思い出に残っているのはやっぱり、母と撮影させていただいたところ。最初は母もすごく戸惑っていて、顔出しとか凄く悩んでいていた部分もあり、『母がこんなに目立っていいものか』と言っていたんですが、結果的にこの作品の中で母と撮影ができて、それがページに残ったというのは私的には感慨深いなと思いました!母の顔はここでしかチェックできないレアなショットとなっています(笑)」と語る。
スタイルブックでは貴重な親子の2ショットも! その気になる内容は神社で着物を着てのシチュエーションとのことで、しっとり情緒溢れるものとなっているようだ。加えて、2人のロングインタビューも収録されており、こちらも見逃せない。
お気に入りは「すっぴんのどアップ」
1
2
【関連キーワードから記事を探す】
この記者は、他にもこんな記事を書いています




