更新日:2022年10月19日 00:31
恋愛・結婚

「私、元セクシー女優なんです」告白された一般男性がとりがちな“5つの反応”

反応② デリカシーのない質問攻めをしてくる男

たかなし亜妖さん

AV好きの男性からは、とにかく質問攻めにされるパターンもあるとのこと

 多くの人がアダルト業界の裏側に興味を持っている。内部事情を知りたい気持ちが強いために、根掘り葉掘り質問をぶつけてくる男性もいるものだ。もはや尋問状態であり、ギャランティか男優の局部に関する内容が大半を占める。 「あの男優のアソコは大きいのか」「ギャラって1本いくらくらいなの?」  これらはもう耳にタコができるくらい聞かれたので、私としても飽きている。

酒が進むと性の話へ

 話が進むと「セ♡クスが好きで女優になったんだろう」「好きな体位は」「親や兄弟はどう思っていたんだ」など、デリカシーのなさに磨きがかかっていくのが怖いところ。  まずそもそも、合コンでOLに聞いたらアウトな内容ばかりだ。世の中は元セクシー女優や夜の仕事をする人たちに対し、遠慮なく何を言ってもいいという謎の風潮がある。  しかし、聞かれたくないこと、言いたくないことはみんな同じだ。私はこういった経験をするたび、謎の風潮に違和感を抱かざるを得ない。
次のページ
驚きすぎて言葉を失う人も
1
2
3
4
5
元セクシー女優のフリーライター。2016年に女優デビュー後、2018年半ばに引退。ソーシャルゲームのシナリオライターを経て、フリーランスへと独立。WEBコラムから作品レビュー、同人作品やセクシービデオの脚本などあらゆる方面で活躍中。
Twitter:@takanashiaaya

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ