須田亜香里卒業後初フォトエッセイ、純白ランジェリーで横たわる 先行アザーカットを公開!
11月1日発売・須田亜香里フォトエッセイ『がんこ』
本誌撮影現場より純白のランジェリーカットが公開された!
ノスタルジーを感じさせる古民家の畳張りの部屋で横たわる彼女。まっすぐにこちらを見つめながら今まさに脱ごうとしている紺色のワンピースからは純白のランジェリーを覗かせている。綿素材のシンプルなデザインがコケティッシュな雰囲気を漂わせており、彼女の実直で飾らない魅力をそのまま映し出したような1枚に仕上がった。
アイドルではなくなり、一人の須田亜香里として歩み始めた彼女が、新たに見せる表情や姿。苦労や葛藤に向き合ってきた思い。いま表現できる全てを詰め込んだ必見の一冊。
ぜひ11月1日の発売を楽しみにしていただきたい!
発売イベントも予約受付中!
|
|
『須田亜香里フォトエッセイ※「タイトル未定」(通常版)』 ご予約受付中
|
【関連キーワードから記事を探す】




