経験人数の多い女子たちはセックスに何を求めているのか?【後編】

前編はこちら←

◆ヤリマンでも普通に断りますよ

マリ 「ヤリマンなんて本当にいるのか?」って言う男性もいるそうですけど、気づかない人は気づかないでしょうね。女同士ですら、自分のセックスの話は、そうそうできないし。回りまわって話が広がると後々面倒だし。

優美 「私はヤリマンです」って公言するものでもないですし、基本的には隠しますからね。

マリ やっぱり世間的にヤリマンってマイナスイメージじゃないですか、損したことってあります?

大泉 ヤリマンって言われても、私は気にしないし、ヤリ捨てられるって言ってもねえ……。

優美 それも一期一会ですし。

大泉 私はオープンにしているせいだけど、逆にヤリマンと罵られながらセックスされたことがありました。相手はそれで興奮してるんだけど、こっちは悪いと思ってないから言葉責めにもならず、イラッとするだけ。彼氏にコンプレックスを抱かせてしまうのかな。「今までしたことのないプレイは何!?」って言われても、もう、耳の穴くらいしか残ってない(笑)。

優美 私が本気で頑張っちゃうと相手がすぐにイッてしまい、物足りないんです。普通の相手では満足できなくなってしまったのが損といえば損ですね。

さち 私は彼氏とのトラブルが大変でした。17歳のときに付き合った彼は、私の穴のゆるみ具合やにおいで浮気がわかる人で……。

優美 そういう面倒が嫌で、私、正式な彼氏は4年くらいいないんです。彼氏がいてもほかの男性とセックスする生活は変わらないし、そこに罪悪感もないですけど。

さち 大泉さんは、もうすっかり落ち着いた感じなんですか?

大泉 彼氏の存在は隠さないので、それでも試合したいという雰囲気をつくってくれるなら考えます。なかなか、そういう人いないけど。

マリ でも、ヤリマンは誰とでもやるという誤解がありますよね。

大泉 確かに、ヤリマンと言ってたのにやらせてくれない女への男の冷たさって凄まじい(笑)。

優美 こちらだってムダ打ちはしたくないですからね。メールでも合コンやクラブでも、最初にちゃんと自己紹介ができる人でないと。

大泉 当たり前のコミュニケーションができない人はセックスもヘタだよね。クオリティを求めるようになると、普通に断りますよ。ていうか、本当に誰とでもやってたら、ちょっとヤバイですよ。

優美 拒まれた男性は、それを真摯に受け止めろ、ってことです。

さち やっぱり、見た目草食、中身肉食のロールキャベツ男子がヤリマン的にもモテると思う。

マリ 脱いだらスゴいって理想だけど、なかなかいないですよ。

優美 見た目や会話だけじゃなく手を触るとか肩を抱くとか、ちょっとしたボディタッチがうまい人はセックスも上手。それでもこちらがビックリするほどうまい人ってなかなかお目にかかれないけど……、一度、アナルで潮吹きされたときはびっくりしました。

さち あれはスゴいですよね! 

大泉 なにそれ!?

マリ なんか私、このままではいけないような気がしてきた……。

大泉 そこから先の気持ちよさを追求しないと! 私も今日、スゴく刺激されました。眠っていたフロンティア精神がムクムクと湧き上がってきたかも(笑)。


【大泉りか氏】
クンニをしないメンタリティの男とはやらないが信条の快楽探求型。現在は彼氏とのセックスに落ち着いたが、今年も『ヤリマン総選挙2011』に参戦
『世界最強のヤリマンは誰だ!? ヤリマン総選挙2011』 
9月4日(日)OPEN12:00/START 13:00 前売り2500円・当日3000円(飲食別)
場所/ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

【さち】
19歳・キャバクラ勤務。中1で処女を捨てるために援助交際して以来、年上狙い。承認欲求型から女狩人型への移行タイプか。現在、78歳の会社社長と1回10万円の関係を持つ。本人曰く「落ち着いた」

【優美】
29歳・フリーター。セックスはほぼ毎日。完全なる快楽探求型。「よりおいしいものが欲しくなる。セックスはスイーツ」と言うが、経験を重ねたがため、なかなか満足を得られなくなったと憂うアラサー

【マリ】
30歳・主婦。食事のお礼、家にお邪魔したからと、雰囲気に流されるがままにセックスをしてきた承認欲求型ヤリマン。3Pのお相手の一人と結婚。上がった様子も見せつつ、まだまだ隙が多そうな一面も

取材/菊池美佳子 田山奈津子 取材・文/マキサオリ 古澤誠一郎(オフィスチタン) 水越恵理子 鈴木靖子(本誌) イラスト/本田佳世 撮影/山川修一(本誌)

― 徹底研究 ヤリマンたちの意外な生態【5】 ―

女子寮誘惑ハーレム さくらんぼ荘へようこそ!

美少女たちが住む女子寮の管理人になったら

ハッシュタグ




おすすめ記事