総力ワイド[激安の(裏)カラクリ]全部バラす!
2009.09.30
居酒屋150円ビール、2時間500円の英会話教室、
激安麻薬事情、バカ安高級家具etc.”安さ”の罠を見抜く”眼”を磨け
【担当編集からのコメント】
ユニクロやニトリが独り勝ちし、全国ではアウトレットモールが乱立。
日本の消費者は生活防衛のため、より安価な商品やサービスを求めている。
しかし、高いモノにはそれなりにワケがあるように、安いモノにはワケがある。
それも高いモノよりももっともっと深いワケが。
安いからといって飛びついて痛い目を見ないためにも、
我々消費者はそのワケを知る必要がある。
ワケさえ知れば、痛い目もきっと納得へと変わるはずだ。
150円生ビール、激安高級家具、医薬品、長距離バスなど、
身近な激安商品のカラクリとはいったいなんなのか?
その秘密に迫ってみた。
■電子雑誌版■
以下のサイトで、紙版の発売日にお買い求めいただけます。
※バックナンバーも販売中
2009.09.30