総力ワイド[激安の(裏)カラクリ]全部バラす!

居酒屋150円ビール、2時間500円の英会話教室、 激安麻薬事情、バカ安高級家具etc.”安さ”の罠を見抜く”眼”を磨け 【担当編集からのコメント】 ユニクロやニトリが独り勝ちし、全国ではアウトレットモールが乱立。 日本の消費者は生活防衛のため、より安価な商品やサービスを求めている。 しかし、高いモノにはそれなりにワケがあるように、安いモノにはワケがある。 それも高いモノよりももっともっと深いワケが。 安いからといって飛びついて痛い目を見ないためにも、 我々消費者はそのワケを知る必要がある。 ワケさえ知れば、痛い目もきっと納得へと変わるはずだ。 150円生ビール、激安高級家具、医薬品、長距離バスなど、 身近な激安商品のカラクリとはいったいなんなのか? その秘密に迫ってみた。