ライフ

「催眠療法」でイケメンになれる!? 凡人やブサメンにも挽回のチャンス

 催眠療法に入る前に、エゴグラム(心的エネルギーのグラフ)に示されたNの診断結果は、「忍耐力が平均以下で怒りのエナジーが高く、大人的な思考よりも子供っぽい感覚が強い」。年下の女性にLINEで罵詈雑言を送ったこともあるNの、心のイケメンとはほど遠い貧相なメンタルが露わに……。
セラピストの野中氏

「セラピーを受けた後、早い人なら即日、そのほかは大抵1、2週間で徐々に変化していきます」(セラピストの野中氏)

「催眠療法で子供時代に戻り、潜在意識の中で本人が活動的だった時代のインナーチャイルド(子供時代の記憶や心情のこと)へアプローチして原因を知るとメンタルが好転していきます」(セラピストの野中玲子氏)  暗がりの中、インストルメンタルが流れて雰囲気が出来上がると、セラピストにいざなわれ催眠導入。内容は質問に答えるという簡単なものだ。そして催眠が深くなると、これまで一度も思い出したことのない過去の記憶が蘇り、キレやすさの原因が家庭環境の不和にあったことが判明! 野中氏いわく、その後の変化は人それぞれというが、原因を知り“イケメンタル”に近づけた気がしたNであった。 ― 10日で[イケメン]になる方法 ―
1
2
おすすめ記事