恋愛・結婚

篠田麻里子似の美女と不倫 その代償は…

離婚AKB48の篠田麻里子似美女(26歳)と不倫関係に陥った佐藤隆さん(仮名・39歳・建築関係)。

そもそも彼女は、キャバクラで指名していた女のコ……ではなく、そのお友達。たまたま一緒に飲む機会があり、名刺を渡して挨拶したのがすべての始まりだった。

「それから二人で飲みに行って、急速にお互い惹かれ合ってしまったんです。彼女には10年以上付き合って同棲している男がいたけど、早急に別れてもらいました」

それからというもの、毎日のように会っては情事を重ね愛を確認。

「彼氏と別れてくれたのはよかったけど、この男が厄介でした。僕の自宅の電話番号を入手して『アナタの旦那、浮気してますよ』と妻に伝えたんです」

連絡先入手経路は定かではないが、彼女に渡した名刺が原因だったとしか思えない。

「以前、会社に社会保険庁を名乗り『年金について確認の書類を送りたいから佐藤さんの自宅の住所と電話番号を教えてくれ』という電話があったらしいんです。今思えば、その電話があの男だったんですよ、きっと」

妻は離婚すると泣きわめき、うつ病を発症。愛はなくとも、世間体を気にして離婚は嫌だというのが本音だ。不倫は隠し通すのがルール。浮かれてバレるのはただのバカ。快楽の代償は、泥沼離婚調停という究極の仕打ちだった。

― 30代男がハマった[人生の落とし穴]告白集【5】 ―

イラスト/大ハシ正ヤ(http://ameblo.jp/kokeshitati/




おすすめ記事