ニュース

韓流イケメンエステ 女記者が思わずうっとり

◆イケメン店員が奉仕するというエステ店に潜入した

 韓流「イケメン」が全身またはハンドマッサージなどを行うエステが女性に大人気だという。聞くからに怪しさ満点のこのビジネスに、アラサー女編集Aが潜入した。

 向かったのはハンドマッサージが中心の「Z」。店員は全員、韓国人男性だ。編集Aの担当はキム君(仮名・22歳)、「嵐」の櫻井翔似のイケメンであった。

ウットリ

イケメンに体の一部を思いきり触れられウットリ。当然ながら、客の9割以上が女性

 両腕を肘までたくし上げ、オイルマッサージを開始。だが指と指の間をつまむ、指を一本一本握って前後にさするなど、その手つきは完全に「愛撫」。さらにいちいち間を取って、こちらの目を見つめてくるため妙な気分に……。極め付きは、角質を取るために行うスクラブだ。手に取ったスクラブ剤をなぜか中指一本で、クイクイっとかき混ぜるキム君。その中指を血走った目で凝視してしまった編集Aだったが、気を取り直して覆面取材を続行。

 客に逆ナンをされるのか?と聞くと「別に」と言う。「本当に? イケメンなのに~」と持ち上げると、キム君は顔を真っ赤にして「恥ずかしいデス」とうつむいた。そのあまりのかわいさに韓流ファンの気持ちが理解でき、襲いたかったが手が油まみれなのでやめておいた。その後、話が弾んだ頃合いを見計らって「メアド交換しよ♪」と畳みかけるも「結構です」と即、却下……。編集Aの力不足なのか、キム君が真面目だったのかは知る由もない。

 施術終了後、自分は変態なのか!?と、自責の念にかられた編集A。だが店内の壁を見ると、女性客が店員に寄り添って顔を紅潮させた写真が無数に貼り出されており、一様に性行為をした後のようなホクホク感を漂わせていた。リピーターも多いらしい。韓流イケメンビジネス、恐るべしである。

― 韓流ワルが日本で大暴れ!【4】 ―




おすすめ記事