エンタメ

2019年「このアイドルがスゴかった」 グラドル、アイドル、声優…業界人に聞く

フォロワー200万人のグラドル森咲智美、新星・伊織いお

 最後はグラビアアイドル業界のブレーク美女を振り返っていこう。引き続き、グラドルにも精通するノダノゾム氏に話を聞いた。 「やはり今年の顔は、インスタグラムでグラドル界トップのフォロワー数200万人を突破した森咲智美ちゃんでしょう。“日本一エロすぎるグラドル”というキャッチフレーズの通り、インスタグラム上でもかなり過激なグラビア写真をアップしています。日本のみならず、アジアを中心に海外からも人気があるようです」

「そして新人ながら、初めてのイメージDVDが大ヒットを記録、発売イベントにも多くのファンが駆けつけた伊織いおちゃん。151センチの小柄な体に圧巻のJカップバストを備え、その見た目はまさにフィギュア! 建築系の専門学校に通っている真面目な一面も人気の要因ですね。ウエスト52センチのスレンダー美女・川崎あやちゃんが来年で引退してしまうのですが、同じ事務所のいおチャンがそれ以上の活躍をしてくれそうです!」  各業界のブレーク美女を教えてもらったが、個性があって魅力的なコだらけ! とても1番など決められそうになかった……。オリンピックイヤーとなる来年は、どんな美女がブレークするのか予想してみるのもいいかも。<取材・文/木田トウセイ>テレビドラマとお笑い、野球をこよなく愛するアラサーライター。
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事