ライフ

「GUの最新マストバイ」8選。ユニクロ以上の高コスパアイテムが続々!

▼スーツならGU!上下7000円でこれなら大満足!

カットソージャケットCL+E(セットアップ可能) 4990円(+税)
カットソージャケットCL+E

カットソージャケットCL+E

カットソーテーパードトラウザーCL+E(セットアップ可能) 2490円(+税)
カットソーテーパードトラウザーCL+E

カットソーテーパードトラウザーCL+E

 GUといえばスーツを忘れちゃいけない。上下7000円ほどで手に入るGUのスーツは毎年人気。発売当時は数型程度しかラインナップしてませんでしたが、最近は柄を変え、素材を変え、さまざまなバリエーションが発売されています。  こちらは新型、素材を一新しさらに重厚感のあるスーツとなりました。もちろん肩パッドや芯が入っている本格スーツとは異なりますが、現代のビジネスウェアとしてなら十分すぎるくらいのフォーマル感。

ユニクロセットアップよりも攻めたシルエット

カットソージャケットCL+E

オフィスカジュアルに最適のジャケット

 冠婚葬祭などでなければ、おおよそのシーンには対応できるでしょう。もちろんTシャツやスニーカーを合わせてOFFスタイルとして活用してもOK。ONでもOFFでも使えて、上下7000円台は激安すぎる。  ユニクロの「感動ジャケット&パンツ」も捨てがたいですが、ユニクロよりもやや細めでコンパクトに作っているのがGUのスーツ。万人に向けて数を売らなければならないユニクロよりもシルエットは攻めており、見た目にも美しいです。
カットソーテーパードトラウザーCL+E

今回のラインナップで随一の美しさのブラウン

 今年はブラウンの色味が美しく、濃いめのカラーリングになっているのでブラウンセットアップで秋を楽しむのもおすすめ。このクオリティで上下7000円台で提供できるのは間違いなく世界でGUくらいでしょう。
次のページ
新トレンドを意識したセットアップ
1
2
3
4
5
おすすめ記事