恋愛・結婚

『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼんの仲直りが繋いだ男女の復縁「本当は好きすぎて」

当時は“好き過ぎて”…

 悠人さんは、彼女から当時のことを謝罪されたそうです。 「M実に『あの頃は、悠人くんのことが本当に好き過ぎて束縛しちゃってごめんね。初めての恋愛でワケも分からず、とにかく悠人くんを繋ぎとめようと、間違ったことばかりしてしまったなと反省してる』と謝られました」  そして、悠人さん自身も若かったので、彼女の気持ちを広い心で受け止められず、大喧嘩の末に別れてしまったことを後悔していたそう。 「そんな“好き過ぎて”とか初めて聞いたから驚いてしまいました。そしたら『おぼん・こぼんがもがいている姿を見ていたら、もしかしたら私だって勇気を出して連絡すれば、仲直りできるかもって。あ、自分の感情ばかり押し付けてごめんね』なんて言うので『とりあえず明日会おうか』って、待ち合わせをすることにしたんです」

久しぶりの再会、大人っぽく成長したM実

再会 翌日、待ち合わせ場所に現れたM実さんは、当時の面影はあるものの大人っぽく凛とした女性に成長していました。 「久しぶりに会って話してみると、M実はすごく落ち着いていて心地よく話すことができたんですよ。当時よりずっといい女になっていて、自分も彼女みたいに成長できているのか、ちょっと不安になってしまいました」  同時に、M実さんを他の誰かに取られたくないと強く思った悠人さん。
次のページ
これは偶然なんかじゃない!
1
2
3
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ