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日本人の頭には「キジマタカユキの帽子」が最もフィットする理由

110/180 パッカブルフェルトハット(KIJIMA TAKAYUKI)1万9800円

MBのヘビーユース180

パッカブルフェルトハット(KIJIMA TAKAYUKI)1万9800円

 帽子はコーディネートの中でも、視線が集まりやすいアイテム。ここにカジュアルなものを持ってくるか、ドレスライクなものをもってくるかで印象は大きく変わります。  そこで大人のメンズが一つ持っておきたいのが、ドレス感が漂うハット。ファッションスナップを見るとアウトドアウェアやデニムなどにハットを合わせる人をよく見かけます。  カジュアルなトップスにカジュアルなボトムスを合わせるとどうしても子供っぽい印象が強くなってしまうところを、ハットを利用してドレスライクに抑えているわけです。

キャップは持っていてもハットは…

 日本人の場合、キャップは持っていても、ハットは一つも手元にない方が案外多いもの。一つあるとカジュアルアイテムがサマになるうえ、ほかの人と差別化も図れるので便利ですよ。  さて、そんなハットでオススメのブランドがキジマタカユキです。  ’95年から「coeur/クール」名義で帽子専業ブランドをスタート。その卓越した技術が評価され多くのブランドのOEMを務めてきました。
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キジマタカユキの帽子が選ばれるワケ
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ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

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【今週の掘り出し物】
MBのヘビーユース180最強のブレスレットを作りました。最高に贅沢な素材と作りで制作。分厚いシルバープレートを腕の形に湾曲させ、喜平チェーンも重厚感抜群。これ、こだわりすぎて売れないだろうなあ(笑)
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