恋愛・結婚

「女性がつい好意を抱いてしまう男性からのLINE」に共通している5つの特徴

特徴⑤「女性が返信しやすいタイミングで送っている」

LINE 朝の通勤の時間帯やお昼の休憩時間、帰宅の時間帯など、相手が時間に余裕がありそうな時間帯になるべく送りましょう!  相手が余裕のある時間帯なら、忘れることもなくすぐに返信をして、メッセージのラリーも長続きすることが多いですよね。

返信できないタイミングで送ると無視されかねない

 仕事中とか返信できないタイミングで送ると、やっぱりそのまま無視されてしまう確率が高くなります。  また、相手の趣味や好きなものの話で盛り上がったときには「今度、行こうよ」とすかさずデートにつなげましょう。  できることなら日時までテンポよく決めてください!  LINEを攻略することができると、今までつながらなかった出会いもどんどんつながるようになります。ぜひ心がけてみてくださいね。
モテの女神。結婚相談所「エースブライダル」主宰。メンズ化粧品「ISIKI」開発ディレクター。著書『「最初の男」になりたがる男、「最後の女」になりたがる女 夜の世界で学ぶ男と女の新・心理大全』『気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール』が発売中。 YouTubeチャンネル「みなこの圧倒的モテ男TV」は開設1年半で総再生数が5000万回を突破(Twitterアカウント:@sekiguchiminako
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート