更新日:2022年12月02日 20:41
恋愛・結婚

女子大生の彼女のクズすぎる浮気「早朝4時ごろ、彼女と父親がリビングで…」

彼女と反町隆史似の父親がリビングのソファで…

間接照明が点いているリビングルーム いつものように、みくるさんが加藤さんの実家に泊まっていたある日。加藤さんが尿意をもよおして早朝4時ごろに目を覚ますと、ベッドの隣で寝ているはずの彼女の姿がない。 「みくるちゃんもトイレかなと思ったんですけどトイレにもいない。おかしいなと思ってリビングのほうに向かうと、押し殺したようなうめき声が聞こえてきたんです……。電気はついてなかったんですけど、すぐにわかりました。みくるちゃんと父親がリビングのソファで……(苦笑)」  二人は加藤さんの気配に気づいてない様子。みくるさんはバレないように声を押し殺していたが……。 「めっちゃ傷つきましたよ。うちの父親、息子の僕が言うのもなんなんですが、高身長で反町隆史にちょっと雰囲気が似てて、まぁイケオジなんですよ。だから、まぁ仕方ないかなという感情はありました(笑)。じゃあ何がショックだったかっていうと、ふだん僕には見せない乱れた表情をしていたことです」

「別れ」をあっさり了承

 数日後、加藤さんから「他に好きなコができた」という嘘の理由をでっちあげて別れを切り出すと、みくるさんはあっさり了承。 「みくるちゃんは何かを察したようにも見えたので、僕が父親との関係を知っちゃったことを薄々勘づいていたのかも。ちなみに、みくるちゃんも父親も問い詰めてないのでこれは勘ですが、僕が目撃したときが初めてではなくて、たぶん二人は何度も何度も自宅で会っていたんじゃないかなと。僕と母親がいない間に……。前にみくるちゃんが、リビングの隣にあるキッチンの冷蔵庫から飲み物を取ってきたときの所作が自然で、妙に慣れてたんですよね……」  後日談ですが、みくるさんは加藤さんのときと同じような手口で、インカレサークル内で過去2人、彼氏を作っていたことが発覚。しかも、その元彼たちも実家暮らしだったんだそうです……。 <文/堺屋大地>
恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。現在は『現代ビジネス』、『文春オンライン』、『smartFLASH』などにコラムを寄稿。LINE公式サービス『トークCARE』では、カウンセラーとして年間で約1500件の相談を受けている。X(旧Twitter):@SakaiyaDaichi
1
2
おすすめ記事
ハッシュタグ