恋愛・結婚

「女性のほうから好意を伝えたくなってしまう男性」に共通する5つの特徴

特徴⑤「自分のことをさらけ出しすぎない」

恋愛「好きな人に自分のことを知ってもらいたい」いう願望を抱くのは当然のことですが、あまり何から何まで知らせてしまうとよくないのです。  なぜなら相手が「この人のことをもっと知りたい! 理解したい!」などと思わなくなってしまうから。

少し謎な部分があると女性は意識してしまう

 噛めば噛むほど味が出るような「適度に謎のある男」になりましょう。謎な部分が少し残っているほうが女性はつい意識をしてしまいます。  今回、紹介したような振る舞いやマインドが身につくと、意中の相手からだけでなく、ほかの女性からもモテるようになります。  ガツガツ追わずに、女性のほうから追ってくる。明日からそんな恋愛をしてみませんか?
恋愛戦略家。著書『「最初の男」になりたがる男、「最後の女」になりたがる女 夜の世界で学ぶ男と女の新・心理大全』『気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール』が発売中。 YouTubeチャンネル「みなこの圧倒的モテ男TV」は開設1年半で総再生数が5000万回を突破。結婚相談所「エースブライダル」主宰。(Twitterアカウント:@sekiguchiminako
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート