ライフ

ユニクロ「秋の新作」すぐに完売してしまいそうな最高コスパの3アイテム

1万~2万円クラスのクオリティに

タックテーパードパンツ(ワイドフィット)

シルエットも素材感も安っぽさは皆無

 ワイドといってもスラックス素材で大人な印象があり、30代以上の男性でも抵抗なく使えます。  また今までのユニクロのワイドパンツはガサつきのある素材でどこか安っぽい印象もありましたが、今年のモデルはモッチリと膨らみがある素材でウールライク。  ツヤもあり、落ち感も高く、「1万~2万円するユナイテッドアローズのオリジナル」と言われても納得してしまうほどのクオリティがあります。

3900円でも十分に納得の素材

タックテーパードパンツ(ワイドフィット)

適度なツヤで、大人っぽく色気のある印象に

 シルエットも「ワイドパンツ好き」には少々物足りないかもしれませんが、ワイド初心者には抵抗なく使えるほどよい太さ。ウエストや裾周りなど全体的にゆとりはありますが、野暮ったくならず「学ラン」のようにはなりません。  つるっと光沢のあるTシャツなどを合わせれば今っぽいモードスタイルが楽しめるでしょう。3900円とユニクロのパンツにしては少し値が張りますが……使っている素材の量を考えると納得。  色展開も黒グレーネイビーと売れ筋ばかり。いよいよユニクロがワイドに本気になってきましたよ……。
次のページ
2万~3万円の高級ニットと比べても遜色なし
1
2
3
4
5
おすすめ記事