恋愛・結婚

「結婚したいのにできない男性」が見落としがちな“ヤバい女性の特徴”

本気で結婚を望んだ30歳男性を待ち受けていた苦難

デート ツカサさん(仮名・30歳)はマッチングアプリで婚活をスタートして6か月ほど経過。恋愛経験もそれなりにあったこともあり、詐欺が多いことは知っていたものの、自分は大丈夫と信じていました。  私のところに相談に来たのは、「今付き合っている彼女と結婚するにはどうすればいいか?」という相談でした。  マッチングアプリで出会い、4回のデートの末、お付き合いをするようになった2人。付き合って4か月ほど経ち、結婚願望の強かったツカサさんは「結婚を前提に考えている」ということを伝えました。  彼女は「嬉しいけど、今はまだ仕事を頑張りたい。そのときが来たらまたプロポーズをしてほしい」という返事だったそう。

家族にも、友人にもまったく会えない日々

 私が「彼女の両親や兄弟にはお会いしたのか?」とお伺いしたところ、彼女はあまり家族と仲がよくないらしく、まだお会いしていないとのこと。  ツカサさん自身の両親には会ったのか聞くと、少し遠いこともあり、一度セッティングをしようとしたのだけど、彼女の体調が悪くなり会えなかった。さらに「彼女の親友や会社の人にお会いしたことはあるか?」と聞いたところ、あまり社交的な人ではなく、友人などは多くないようで会っていない。  唯一共通の知り合いは、初デートで彼女と行ったバーの店員さんだけだという。そのバーにはデートのたびによく行くらしく、その店長には2人はお似合いだととても言われているとのことでした。
次のページ
人は言葉よりも行動で真実を語る
1
2
3
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_

記事一覧へ
おすすめ記事