恋愛・結婚

キャバ嬢に本気で恋をした36歳男性の末路。一度のキスで舞い上がってしまい…――恋愛トップ10

期間を区切って、戦略的に動く

婚活 何年もかけて口説くのはおすすめできず、6か月以内に進展させるのがポイントになっていきます。この6か月で恋愛に発展させるために、とるべき戦略は「嫉妬をさせる」ということ。  自分のことを絶対に好きだと思っている状態だとなかなか恋愛に進展せずお客さまからは抜け出せません。適度のほかのお店の女の子とも仲良くすることで嫉妬心をくすぐることができます。  また、6か月だけは惜しみなく彼女の顔を立てるためのお金は使うことも大切です。お誕生日だけでなく、必ず来店したらドリンクをあげたり、ボトルを入れたり……少しでもケチるとライバルに負けてしまいます。

彼女への思いはそのままに婚活へ

 最後はプライベートで会うこと。プライベート風でなんとなくお店に行くのはNGです! 完全にお店がお休みのときに会ったりすることで進展させましょう。  ケンタロウさんは残念ながら3年もの月日でしっかりとお客さまとして泳がされているようでした。が、本人はまったく気がついておらず、いつか彼女と付き合えるのでは……と期待をしているようでした。  私は彼女への思いはそのままに婚活をすることを提案し、時間を無駄にせず、彼女との関係も大切にしながら、婚活をして素敵な人と出会う努力をすることにしました。
次のページ
後日、キャバ嬢のほうから…
1
2
3
4
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「最短成婚成功の秘訣マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ