恋愛・結婚

キャバ嬢に本気で恋をした36歳男性の末路。一度のキスで舞い上がってしまい…――恋愛トップ10

その後、キャバ嬢から告白されたものの…

カップル はじめはキャバ嬢の彼女への気持ちが拭えず、なかなか前に進まなかったものの、婚活の中でモテるようになると、少しずつ「自分はいいお客さんにされていた」と気がついていくようでした。  最終的にキャバクラへなかなか行かなくなったときにキャバ嬢の彼女から告白をされ、お付き合いをできるチャンスが来たのですが、なんとケンタロウさんはお断りをしました。 「彼女はいいなと思うし、付き合いたいとも考えたけど、結婚相手と考えると違う気がしました。金銭感覚などの価値観が合う人の方が自分はいいなと思います」

ケンタロウさんの婚活もついに終止符

 その後、ケンタロウさんは一年間、お付き合いした看護師の女性と結婚。キャバ嬢にハマったあの期間も楽しかったと、今ではまったくキャバクラに行くこともなくなりました。  どこに素敵な恋が転がっているかはわかりません。私もお客さまだった今の旦那さんと本当に幸せな結婚生活をつくれています。  たくさんの恋が実りますように!
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ