仕事

元セクシー女優が「親バレ事情」を暴露。親公認の女優が多い理由

親は娘の熱意を認める、認めざるを得ない

たかなし亜妖さん 思いのほか売れすぎて職業を隠し切れない領域に突入したか、単に後ろめたいだけか、「あんた最近何してるの」とツッコミを入れられて致し方なく……など暴露パターンは人それぞれだが、娘の口から飛び出した言葉に驚かない親はまずいない。  しかし、本気で仕事に取り組んでおり、以前よりもイキイキとした姿を見せていれば彼女たちの努力は伝わることだろう。その結果、複雑な心境はあれど多くの親はセクシー女優という職業を公認する。  とは言っても全員に当てはまる話ではない。修羅場に発展し家族仲が悪くなることもあれば、一時的に親子関係が悪化した例もある。「親バレ」によって業界を去っていく女性が一定数いるのも、職業柄致し方のない話だ。  ちなみに歴が長い女優は隠し切れなくなるケースがほとんどで、ほぼ100%親公認と言っても過言ではない。

セクシー女優が友人全てを失うのは過去の話

 セクシー女優をしていても孤立無援になることは滅多にない。かつての友人と変わらず仲良くしており、うまくやっている女性が多いのでこれも時代の変化によるものだろう。「女優デビューすると友人全てを失う」、これは過去の概念なのかもしれない。  ただ不定休なこと、堂々と職業を言いづらいことから関係を続ける相手が限定的になる。積極的にコミュニティを広げない限りは「昼職」と呼ばれる人々との新たな出会いも減り、どうしても水商売同士の仲間が増えていく。
次のページ
セクシー女優は悪い誘惑が多い
1
2
3
元セクシー女優のフリーライター。2016年に女優デビュー後、2018年半ばに引退。ソーシャルゲームのシナリオライターを経て、フリーランスへと独立。WEBコラムから作品レビュー、同人作品やセクシービデオの脚本などあらゆる方面で活躍中。
Twitter:@takanashiaaya

記事一覧へ
おすすめ記事