恋愛・結婚

自宅に彼氏が乗り込んできて“修羅場”に。クラブ付近に住んだナンパ男の悲劇

ナンパのための努力

クラブ さらに五郎丸さんは、驚きの行動にでます。 「いっそのこと、クラブの近くのマンションに住めばいいや、と(笑)。思い立ってすぐ、有名な大箱が何店かある場所にマンションを借りて、部屋の照明とかをバーっぽくして酒も豊富にそろえました。家賃はそこそこ高かったんですけど、毎週使っていたクラブの入場料やクラブ内での酒代がかからなくなったので。今でいうタイパ(タイムパフォーマンス)もめちゃくちゃいいんですよ。クラブが終わってから1時間ぐらいが勝負なので、クラブ内で何時間も粘るよりもよっぽど効率的でしたね」

彼氏が自宅に乗り込んできて…

 その方法で何度も成功したという五郎丸さんですが、今はもう引っ越してしまったんだとか。 「けっこうリスクやデメリットもあったんですよ……。ある日、連れ込んだギャルがそのまま寝ちゃったから僕も熟睡してたら、僕が寝てる間になぜかその子が彼氏に場所を教えたらしく、ブチ切れた男に乗り込まれたことがありましたね。まさに修羅場って感じです。まあ、それだけならまだ我慢できたんですけど、別の日にギャル2人組を連れ込んだとき、その子らはめちゃくちゃガードが固くて最後までできなかったんです。で、問題はその翌週で……」
次のページ
災難が続く
1
2
3
恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。現在は『現代ビジネス』、『文春オンライン』、『smartFLASH』などにコラムを寄稿。LINE公式サービス『トークCARE』では、カウンセラーとして年間で約1500件の相談を受けている。X(旧Twitter):@SakaiyaDaichi

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ