恋愛・結婚

女がドン引きする「男のエロライフ」

ドン引き

「レイプもの、ビアンもの、盗撮もの、ロリものなど、理解しがたいDVDがある」には、83.5%の女性がドン引き

 男性の自宅には、女のコをドン引きさせるアイテムが目白押しだ。

「押入れを開けたら、バイブやローターが段ボール箱にテンコ盛り。百歩譲って持ってること自体はいいとして、前の彼女に使ってたかもしれないんでしょ?それを思うと気持ち悪いし、絶対に使い回さないでほしい!」(27歳・自営業)

「彼がいない間にPCを立ち上げたら、ブックマークはSM、露出系のサイトだらけ。もしかして私もこれから調教されるの!?と不安になった」(26歳・ショップ店員)

 しかし、これに関しては男性側にも大いに自覚があるようで……。

「PC内は彼女には絶対に見せられない。引かれるというか、最悪、別れもありえるかも。それほどえげつない。もし僕が突然死したら、PCを破壊してくれと友達に頼んであります」(27歳・会社員)

 この意見に頷いている男性読者も多いのではないだろうか。

 そんな中で興味深いのは、「女友達との電話中にオナニー」についてだ。取材班は、ほぼ100%の女性が引くのでは?と予想していた。

 実際、「こんなことをされているとわかったら、人間不信になる。そいつとは二度と会いたくないし、電話もしたくない!」(30歳・金融)、「男性と電話している際、声が切れ切れになって、完全に注意力散漫になっている感じがすることもあるけど、もしかして……。キモいですね」(28歳・営業)といった意見が多いのだが、その割にドン引き率が79.5%。2割の女のコが許容しているようだが(全国22〜35歳・女性200人アンケートの結果より)。

「さすがにこれはないだろうと思ってチェックしませんでした」(23歳・会社員)、「ドン引きというか、こんなことがあるなんて聞いたこともないので……」(24歳・医療関係)と、引く・引かない以前に、想像すらできない様子。

 しかし、「男は結構やってると思うんですけど、バレてないでしょうね(笑)。『実はオナニーしてるんだぜ』という一種の“優越感”や、本当はバラしたい、だけどバレてはいけないというドキドキ感がいいんですよねぇ」(28歳・メーカー)と悪びれる様子もない。

 11/6発売の週刊SPA!「女がドン引きする男の言動89選」特集では、日常生活やオフィス、デートシーンなど様々なシチュエーションでの「ドン引き言動」を、200人の女性が判定している。 <取材・文/週刊SPA!編集部 撮影/佃大平>

週刊SPA!11/13号(11/6発売)

表紙の人/草なぎ剛

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事