恋愛・結婚

東大女子は一晩に複数回が当たり前!? 交際経験者が語る高学歴女の変態っぷり

高学歴,女子 童貞期間が長く、遊んで来なかった人ほど、大人になってから性欲が爆発するとはよく言うが、女性にも同様のことが言えるかもしれない。高学歴女性を渡り歩いてきた男性たちによると、高学歴女は猫も杓子も変態揃いだったという。

【性欲面】

「高学歴女子ほど性欲が強かった。東大のコなんかは、一晩に複数回、求めてくるのが当たり前だった」(東大大学院ほか高学歴3人と交際・30歳)

「医学部のコはスゴかった。『人間の身体に興味がある。身体がどう反応するのか確かめたい』からと、“実習”と称してSMプレーを強要してきた。同級生の医学部女子もほとんど変態だ、と言っていた」(医学部ほか高学歴4人と交際・34歳)

「調教の過程でオナニーをさせたときに、付き合った高学歴6人中6人全員『したことない』と言いつつ、慣れた手つきでオナニーし始めた。おそらく高学歴女は、こっそりオナニーしてるコのほうが多いはず」(中大ほか高学歴6人と交際・36歳)

「高学歴で絶対に共通してたのは、マ●コが毛深く、クリがデカイという点。勉強の逃避行為としてオナニーを日常的にしていたというコが多かったので、その影響でクリトリスが大きく発達したのかも。さらに、幼少時から敏感な部分を刺激し続けていたため、その部分を守ろうと陰毛が濃くなったとも考えられます」(東大ほか高学歴20人以上と交際またはセックス・35歳)

勉強熱心ゆえにフェラを研究しているのか、ツボをよくわかっている。ただ、プライドが高いコも多いので、リクエストしないと自主的には舐めてくれないかも」(早大ほか高学歴3人と交際・30歳)


【ガード面】

 また、ガード面や面倒くささについても、

「今までハメを外すこともなく、寄ってくる男も、結婚を前提にお付き合いを……みたいなのばかりだからか、高学歴女って意外と狙い目ですよ。一夜限りの行為にもさらっと乗ってくる。しかも、しつこくないコが多い。高学歴のコは一回ヤッちゃうと後々面倒くさい、みたいなイメージがあったけど、全然そんなことはなかったですね。頭の切り替えが早いんじゃないかと」(一橋大ほか高学歴10人と交際またはセックス・36歳)

「ガードが堅い人はとことん堅いので、明るくて性にオープンそうでも、一瞬でもガンコな堅さを感じたら難攻不落でオトせない。あと、付き合ったとしても一途すぎてメンドイ。でも、ガンコな側面が特に見受けられなければ、明るく振る舞ってる高学歴女はユルい可能性が高い」(中央大ほか12人と交際またはセックス・35歳)

というように、明るい高学歴女が特に狙い目なようだ。

 ちなみに、高学歴だからといって、学術系の賢い話ばかりを好むわけではない。「学術系の話を好む人と好まない人の2つにハッキリとわかれる。知識に自信があれば、前者とは軽い討論をしたほうがウケがいいけれど、最終的には相手の話を飲む腰の低さが必要。後者は、学歴が高いだけで中身はただのバカ女なので、言ってることを興味ありげにハイハイ聞いているだけでOK」(上智大ほか高学歴15人と交際またはセックス・34歳)とのこと。日本の高等教育が生んだ変態女に興味がある諸兄、健闘を祈る。 <取材・文/日刊SPA!高学歴女のセックス研究班>




おすすめ記事