地下アイドルは月2万円でSEXが可能!?

◆現役アイドルも月2万円でSEXが可能

 HKT48・指原莉乃のスキャンダルがアイドルファンに与えた衝撃は大きかった。まだブレイク前とはいえ、アイドル自らファンに連絡を取り、その上で男女の関係になったからだ。IT社長やプロ野球選手でなくても、アイドルと付き合うということは現実に可能ということになる。アイドルファン歴3年の大学生・秋山浩市さん(仮名)が語る。

「地下系は本当にチョロい。まず彼女たちは恋愛経験が極端に少ない。それに競争相手はハゲやデブばかり。あいつら、リアルな女には相手にされないキモヲタっすから。キャバ嬢をオトすより楽勝」

 今のアイドル業界は「接触ビジネス」が主流となっており、握手会やハグ会など「会いにいける」イベントが乱発されている。秋山さんのような若いアイドルファンは「ピンチケ」と呼ばれ、「ガチ恋派」を多く生み出してきた。

「握手会はAKB48を皮切りに、SKE48、NMB48、SUPER★GiRLS、ぱすぽ☆と流れています。最近は、妹分ユニットとか研修生ッスかね。“実際にヤレるか”が推しの基準だから、メジャーになると用なしなんですよ」

 事実、「名前は出せないけど」と前置きしつつも、「地下系の子なら何人かいただいちゃった」とのこと。握手会に臨む際は「髪型や洋服に気を使う」「フレンドリーな雰囲気を出す」だけでいいらしい。

「出費する金額は月にせいぜい2万~3万円ぐらい。それで接点つくって、好印象を残せば、むしろ彼女たちのほうからひっかかってきてくれますよ(笑)」

イメージ取材・文/SPA!「夢の値段」取材班 撮影/関 大介 渡辺秀之 取材協力/地球丸『夢の丸太小屋に暮らす』編集部
― [男の夢]を最安値で叶える方法【5】―

ハッシュタグ




おすすめ記事