R-30

ゲッタマンが提唱する「世界一の手抜きダイエット」

お金があったとしても、モテなかったら充実の人生とはいえない。とはいえ、30歳を超えて合コンに誘われる回数も減り、体はオヤジ化の一途を辿り、出会いの可能性すら消失しつつある昨今。いったい、どうすればモテ度を倍増させることができるのか? モテ度を倍増さえ幸せを掴む手法とは、この世知辛いご時世に本当に存在するのか!? “モテの極意”に精通した達人たちにご教授願った!

◆準備篇「モテBODYで男らしさ倍増」
<一日5分でメタボなお腹や猫背を即解消!>

GETTAMAN氏

GETTAMAN氏

「朝と夜の一日2回、たった5分の“体操”でモテBODYをつくれます」と断言するのは「世界一の手抜きダイエット」を提唱するGETTAMAN氏。

「肩甲骨周辺にある褐色脂肪細胞を活性化させる運動、それが“ゲッタマン体操”です。実は日本人の多くが、日ごろの不摂生や過労で低体温になっています。ですが、“ゲッタマン体操”なら、基礎代謝を上げ、平均体温を上昇させる効果があるので、脂肪を燃焼させやすい体をつくれるんです。もちろん筋肉もつき、免疫力だって上がります。また、肩甲骨を正常な状態に戻しますので、胸が張って凛々しい姿にもなりますよ!」

 さらに基礎代謝が上がることで「血行が促進され、顔の弛みなどの解消にもなる」と続ける。では、いつ実践するのが効果的なのか。

「朝は起床後3時間以内、夜は就寝の1時間前を目安に取り組んでください。それぞれ10セット、トータルでも5分弱! えっ、食事制限!? そんな必要ありませんよ」

⇒【写真】「ゲッタマン体操」のやり方はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=369401


<極意>
だらしないお腹や姿勢は朝晩の体操で大変身

【GETTAMAN氏】
ヒューマンアーティスト。ダイエットやストレスのスペシャリストとして人気を博す。『ゲッタマン体操でやせる!』(幻冬社)が発売中!

― OVER35[モテ度]倍増(裏)計画【1】 ―

ゲッタマン体操でやせる!

GETTAMAN本人が出演!DVDつき、楽しく簡単ストレッチ

ハッシュタグ




おすすめ記事