恋愛・結婚

格安航空会社CA「機内で名刺を渡されるだけじゃ物足りない」

女の性感のツボは脳内妄想にあり――とはよくいうけど、普段すました顔で淡々と仕事をしている女のコが、実は頭の中ではエッチな妄想でいっぱいだったりするわけだ。では気になるその中身とは?

【CA】外国人パーサーと空港内ホテルで肉弾戦

<川越玲子さん(仮名・28歳)の妄想告白>

CA 関西空港を拠点にする某LCC(格安航空会社)でCAとして働く川越さん。若き日の美保純に似たルックスが印象的だ。

「職業柄、男性にチヤホヤされることが多く、機内でこっそり名刺を渡されることもあります。でも、そんなんじゃ物足りなくて……」

 彼女が掲げる理想は低くない。

「制服をビシッと着こなすパーサーに目がなくて。特に欧米系。彼らを空港内で見かけるにつけ、妄想は膨らむばかり(笑)」

 肉弾戦の場はホテル日航。関西国際空港内唯一のホテルである。

「お互い、次のフライトまで数時間。タイムリミットが迫る中、快楽を貪り合えたら最高です。一戦交えた後は制服にアイロンをかけてあげます。で、『次は6月22日に成田で会おう』みたいな」

 意外と実践しているキャビンアテンダントは少なくない!? 彼女の妄想が現実になる日は近い。

モデル【眞木あずさちゃん】
T163 B88 W59 H86 大阪府出身。特技は体が柔らかいこと。「眞木あずさ★official blog」(http://blog.livedoor.jp/maki_azusa/

― 働くお姉さんの[エロ妄想]【2】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事