恋愛・結婚

保育士のお姉さん「火遊びは妄想だけにします」

女の性感のツボは脳内妄想にあり――とはよくいうけど、普段すました顔で淡々と仕事をしている女のコが、実は頭の中ではエッチな妄想でいっぱいだったりするわけだ。では気になるその中身とは?

【保育士】林間学校中に大人の関係になり一夜の火遊び!

<杉山絵里子さん(仮名・26歳)の妄想告白>

保母 笑顔がキュートな杉山さん。世にいう美形ではないが、園児から人気があるのは間違いなさそうだ。

「毎日、送り迎えをするお父さんが何人かいるんですが、妄想のネタは彼らとの秘め事が多いです」

 例えばこんなストーリーだ。

「保育園主催の林間学校にお父さんが同席。焚き火を囲んでいると、『いつもご苦労さまです』なんて言いながら近づいてきて、いつの間にかお酒も入っていい気分。『酔いざましに少し歩きませんか?』と誘われるがまま、緑深い森の中へ。自然な流れでキスし、エッチに突入。『ダメです』なんて言いながらも、お互いに求め合う……」

 聞けば2年前、同僚が保護者と“イイ仲”になり、退職に追い込まれたことがあったそう。「火遊びは妄想だけにします」と言うが……。

モデル【眞木あずさちゃん】
T163 B88 W59 H86 大阪府出身。特技は体が柔らかいこと。「眞木あずさ★official blog」(http://blog.livedoor.jp/maki_azusa/

― 働くお姉さんの[エロ妄想]【3】 ―





おすすめ記事