エンタメ

「水着姿は恥ずかしい…」アイドリング!!!写真集発売記念の握手会開催

アイドリング!!!,写真集 まさに夏本番! 今年の夏休みには海外旅行でバカンス気分を味わいたいと思っている人も多いはず。2012年のハワイへの観光客数は約800万人で、過去最高を記録。日本人観光客数も約150万人と、前年比で17%も増加したとのこと。今年もさらにハワイへの旅行者が増えそうだ。

 そんな常夏の楽園に一足早く行ったのが人気アイドルグループのアイドリング!!!。現在好評発売中の『アイドリング!!!6th写真集 アイドリング!!!ムギュッとハワイ』の撮影のため、ハワイロケを敢行したのだ。写真集の中身は、全員がビキニ姿やコスプレ姿を披露するなど、普段ではなかなか見られない彼女たちを堪能でき、さらには特典のDVDが付いた豪華版だ。

 その写真集の発売記念の握手会が昨日7月30日から8月1日まで3日連続で神保町の書泉グランデで開催されている。初日に登場したのは、横山ルリカさん、河村唯さん、長野せりなさん、酒井瞳さん、伊藤祐奈さん、石田佳蓮さんの6人。人気アイドルの登場ということで、平日の夕方にもかかわらず、会場はたくさんのファンで大盛況となった。

 今回の写真集について横山さんは「アイドリング!!!として初めてのハワイに行ったので、撮影も含めて全部が楽しかったです」と、充実なロケだったと感想を述べた。また、河村さんも「メンバー全員の水着姿が見られるのは、写真集だけなので、ぜひみなさんに楽しんでください」とアピールしながらも、自分の水着姿は恥ずかしいと本音を見せ、他のメンバーからツッコミを受けていた。

アイドリング!!!,写真集 また、メンバー同士が相部屋の話も飛び出し、まさに修学旅行ようなハワイロケだったようだ。横山さん曰く「メンバーの仲良し感が出ている写真集」のように、握手会でもメンバーのムギュッとした和気あいあいな雰囲気を感じた。

 なお「アイドリング!!!握手会」は、7月31日、8月1日にも開催される。

※イベント参加方法の詳細は下記の通り
http://info.shosen.co.jp/event/entry_1293/

取材・文/日刊SPA!取材班

ハッシュタグ




おすすめ記事