仕事

2014年、最強の仕事運は「蟹座O型」、最低は「◯◯座O型」

30代, 仕事術, 占い 星座×血液型48パターンで占う「男の占い」。2014年、仕事運で最も輝くのは誰か? 「職場での出世や引き立て、転職運に恵まれるのは蟹座O型と魚座O型。抜擢されたら、慣れない仕事でもチャレンジしてみる価値は、大アリです。昇給のチャンスに恵まれる年でもあるので、給料交渉に力を入れるのも忘れずに!」と語るのは、西洋占星術、数秘術などが専門の華川瑶香氏だ。  ただし、仕事に希望が持てるのは蟹座、魚座だけではない。 「後半は、火の星座に(牡羊座、獅子座、射手座)に活躍のチャンスが巡ってくるんですが、前半はやはり水の星座の人たちの活躍が、目立ちそう。あと、今年前半、火星が長期滞在(約7か月)する天秤座の仕事運も好調。ここ数年は、働き方や収入、体力などに不安を感じることも多かった天秤座ですが、やり甲斐のある仕事や、やりたかった仕事に挑戦する機会に恵まれて、意欲も金運もアップしてきそうです」  逆に今年、注意が必要となるのが山羊座や獅子座だ。 「この人達は、仕事運が悪いというより、リニューアル運。特に山羊座や獅子座は、環境の変化や職種の変化、心境の変化と縁がある年。特に山羊座O型と獅子座A型は、頑張ってきたけれど、イマイチ結果が出ていないことは、潔くシフトチェンジしたり、思い切って環境を変えたりすると、よい変化を起こせるかと。あと、ここ数年、仕事運が好調だった乙女座B型は、疲れが出てきやすい星まわり。でも前半、乙女座と牡牛座は対人関係や出会いに恵まれますから。とにかく名刺を配って人脈を広げておいてください」 【星座×血液型でわかる2014年の仕事運】 ●BEST 1位 蟹座O型 2位 天秤座AB型 3位 魚座O型 ●WORST 1位 山羊座O型 2位 獅子座A型 3位 乙女座B型  1/7発売の週刊SPA!では「[男の占い]最強運ランキング48」を公開している。2014年最強の「星座×血液型」は何なのか? 本誌で確認してみてほしい。 <取材・文/週刊SPA!編集部 イラスト/まるやまともや>
週刊SPA!1/14・21合併号(1/7発売)

表紙の人/SKE48(松井玲奈・松井珠理奈)

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
Cxenseレコメンドウィジェット
ハッシュタグ
おすすめ記事