恋愛・結婚

「気功」のおかげで彼女いない歴40年だった独男が結婚

運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

煌氏。気の流れを透視し、イラスト化してくれる異色の気功師である

 中国古来の「気功」による「モテ気」を注入し、恋愛運を一瞬にしてMAXまで上げる気功師、煌(こう)氏が今、話題となっている。

 幼少期からうつ病を患い自殺未遂、その後気功と出会い1か月でうつ病を克服した経験から、もともとは健康改善のための気功指導を行っていた煌氏。だが、いつしかクライアントから「モテたい」、「恋人がほしい」という相談を受けるようになった。

「それで、モテる人の気を探ってみると、どうやら脳の一部分が活性化されていて、人を惹きつけるような気を放っていることを知りました。この場合、容姿などは関係ありません。色で表すとピンク色の気です。試しにそれをクライアントに入れてみると、ポツポツと効果が出始めたのです」(煌氏)

 気功には自身で練功(呼吸法などによって気を作りだす)する「内気功」と、気功師が外から気を入れる「外気功」があるが、煌氏はこれを組み合わせた手法で「モテ気」を開発。モテ気を入れた帰り道でナンパされ付き合った、長年モテなかったのに偶然入った店で女性から連絡先を渡された、出会った相手と数か月後に入籍した……などの反響が相次いだという。

 その絶大な”効果”については既にSPA!女性記者が「女子SPA!」にてレポート(http://joshi-spa.jp/5782)しているが、同じく、モテ気によって彼女いない歴40年の長い冬から脱したと話すのが伊東正克さん(41歳・エンジニア)である。

運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

伊東さん。彼女は「AKB大島優子に角度によっては似ている」とのこと

 それまで「モテ講座」や、女性とのトークスキルを磨くために占いを勉強するなどの努力を重ねてきたが、運良く出会いがあっても、連絡先を交換するだけでフェードアウト。打てどまったく響かずの状態が続いた。

 煌氏と出会ったのは一昨年の5月、ちょうど40代に突入し、一生独身も覚悟し始めた頃。行きつけのバーで開催された煌氏のイベントで、気功のセッションを受けたのだった。

「僕は理系だし、スピリチュアルとかにはまったく興味がなかったんです。モテ気を受けたのもその場のノリというか、気休め程度だったのですが……」

 モテ気には5種類あり、

・結婚にふさわしい人を引き寄せる気
・恋愛にふさわしい人を引き寄せる気
・その中間を引き寄せる気
・同性にモテる気
・男女両方にモテる気

 があるという。有効期間は1か月、全種類注入することも可能だとか。

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=571238

運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

気功によるとモテ気はピンク色で、図のように身体を取り巻いているという(イラストは煌氏によるもの)

「まあ、どうせならということで『結婚相手を引き寄せるモテ気』にしてもらいました」

 伊東さんの運命が急変したのはその3週間ほど後。5月末、友人から誘われた飲み会で出会ったのが今の彼女(30歳)であった。その日の夜から出張があったため、連絡先だけ交換してすぐに中座したがその後、彼女から「ぜひ次も会いたい」とメールが来た。

「それだけでも僕にとってはすごいことなのですが、さらに会ってみると、彼女から『一目惚れしたので付き合ってほしい』と告白されたんです。ちょっとしか顔を合わせていないのにですよ。しかも、僕のことを理想のタイプだというんです。もちろん、女性から告白されるなんてことは僕の人生で初めてのことで、何かの罠かと思ったくらい(笑)。でも、付き合いを始めてみると僕にとっても彼女は理想のタイプだった。僕の趣味に何でも付き合ってくれて、一緒に楽しんでくれる。まさに僕が思い描いていた女性でした」

 今でもラブラブで、結婚に向けて順調な交際を続けているという。そればかりか、彼女だけではなく他の女性からもアプローチされるように……。

「彼女の友人と会ったとき、僕にやたらと『好き好き光線』を送ってきているような気がして。彼女も同感で、『もうあの娘には会わせない!』と怒っていましたね(笑)。あと、出会う女性の質も上がり、メンヘラなど問題ありの女性とは自然と縁が切れて行きました」

 なぜか動物にもモテ始め、鳥が肩に止まる、野良猫がやたらと懐いてくる……などの珍現象も相次いでいるという。

 モテ気、恐るべし!

 そんなモテ気、煌氏に注入してもらうのが手っ取り早いが、実は自分自身でそれに近い状態をつくり出すことができるという。

「例えば、正中線形成呼吸などで、体内でモテ気を練ることが可能です。是非やってみてください」

 モテ気を錬成する前に、基本の呼吸法がいくつか必須。なかでもこの正中線呼吸法は煌氏が素人だった頃に、うつ病を克服した呼吸法の一つである。

「まず頭頂部にあるツボである”百会”を刺激します。両方の耳に親指を差し込み、手のひら全体で頭をつかんだときに中指の先が合わさった点が百会です。そして、体の中心にひとつの線を感じながら、百会から気が入りくるぶしの下までスーっと線を伝って落ちるイメージで息を吐きます。上達すれば、身体に正中線ができてきます。正中線ができるとインナーマッスルが使えるようになるので体が楽になります。また、プラスの気が入ってきて顕在意識を活性化、マイナス思考を抑え込みます。精神的にブレなくなり、大局的な思考で物事を見れるようになります。コツは力を抜いて行うこと。寝ながらするほうがわかりやすいです」

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=571749

 これが出来てきたら、次は「自分と相手を結ぶ矢印の気」である。

「息を吐いて、止めて吸う時に、矢印が自分に向かっていると思ってください。矢印は刺さってくるのではなく、脇をスルーするイメージが良いです。これは一人でも可能ですが、対人でもできます。たとえば喫茶店などで店員さんと自分を矢印で結んで、呼吸をすると、店員さんがちらちらとこっちを気にするようになります。この時の矢印は、相手の胸から来ている感じにしてください。気はどこにでも飛んでいきますので、対象が目の前にいなくても大丈夫です。片思いの人はこれだけでOK。人によりますが、かなり効果があります。点数でいうと50~60点以上、普通以上の相性であれば効きます。10点程度の相性だと正直、難しいですのですが」

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=571755

運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方 モテない人生から脱出したい諸兄は、ぜひ「モテ気」を錬成してみてはいかがだろうか? <取材・文/日刊SPA!取材班 イラスト/原田裕仁子>

●アマゾン限定予約特典は「モテ気4倍しおり」
モテ気を自分自身で作り出す方法を筆頭にした恋愛運を劇的に改善するためのノウハウをつまびらかにした煌氏の著書『運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方』は1月29日発売予定。煌氏がモテ気を注入した付録&モテ気パワースポットなどの特典とともに、アマゾンで予約した場合モテ気をさらに増幅させるアイテムも付いてくる。

運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

気煌師・煌が「4倍モテ気」封入 特別しおり付




おすすめ記事