恋愛・結婚

本名じゃなくてもバレる! ツイッターで浮気の証拠をおさえられた

安田今日子さん(仮名・27歳)イベントコンパニオンの安田今日子さん(仮名・27歳)は、裏アカウントで浮気ライフを赤裸々に綴っていたところ、大変な目に遭ったという。

「数か月前、当時の彼氏に内緒で行った合コンで、超好みの年下男に出会ったんです! 彼氏には飽きていたこともあって、その年下男と浮気がスタート。で、年下クンに勧められて始めたのがツイッターだったんです。彼氏には内緒で、『いつ会う?』『今日は楽しかった♪』とデートの約束などを書き綴っていたんですね

 2人だけでメールを交わせば済む話だが、「どうせ本名じゃないし彼氏にはバレるはずはない」と今日子さんはタカをくくっていた。

「基本的に私が浮気していることやツイッターをやっていることは、一部の友達だけが知っていて。暗黙の了解で彼氏には内緒だったはずなのに、友達の一人が彼氏にポロッと『あのコ、ツイッターやってるよ』って、教えちゃったんです。そして、アカウントを聞き出した彼に、年下クンとの繋がりを突き止められてしまって……」

浮気中は病気などを理由によくデートを断っていた今日子さん。

「でも『熱があって起き上がれない』と重病を装った日は、年下クンとオールで飲み会に行ってた証拠がツイッター上にはバッチリ。日程をすべて照合され、もう何も言い訳できませんでした

― (裏)アカウントで女のホンネが大暴走【11】 ―




おすすめ記事